わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光るTシャツがほしい!

反射材がついた光るTシャツをパールの
夜のお散歩用にほしい!

・・・と思っていました。
でも、どこでゲットできるんだろ~?
夜の道路工事やガードマンさんのユニフォームを
真似て、普通のTシャツに反射材でも買って
くっつけようか~~?? 

・・・と考えていた矢先、
シェパオーナーのNAOさんからステキなお話が・・・!
ブログを拝見すると、愛犬ランディ君が
おしゃれな反射材プリントTシャツ着て、
かっこよくキメテルじゃありませんかぁ~!!

『わぁ~、ステキ~!こんなのほしかったんだわ~♪」

パールが訓練所から戻ったので早速サイズを
はかって注文しようとしたのですが・・・
どうもサイズが合わなさそう・・・??

パール君、ごっつい見かけによらず
胸囲は75センチで、該当するのはLサイズ。
しかし、首まわりが太くて該当するのはXLサイズ。

ってことはXLサイズを選ぶのかしら?
ぶかぶかじゃないかしら?
通販だからわかんないわ~。

相談したところ、お店のかたが試着用のサンプルを
送ってくださることになりました♪
よかったぁ。助かります!


もうじきです。パールもランディ君みたいに
かっこよくなるぞぉ~~♪
ハテ・・・? 
Tシャツは同じでも中身が違うゾッ!
パールが着たら「お笑い系」になっちゃうかも~(汗)


20051030193503.jpg
『ボクもTシャツ似合うかなあ』

| デイリー | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

トラックバックありがとう!
と言いつつも、いまだブログを使いこなしていない私ですが・・・(^^;)

パール君、胸まわりはランディよりも細かったんですね~!
せっかくれいさんが、いいもの発見~と喜んでくれたので、ガッチリ系のパール君にサイズが合うかな?と気にしておりました(^^)
こんな時、試着サービスがあるとほんとに助かりますね。
パール君のバッチリ決めたTシャツ姿楽しみです(^^)

| NAO | 2005/10/31 21:00 | URL |

NAOさん♪

トラックバック、どういたしまして♪
私もそれほどブログを使いこなしてはいないので・・・(;^_^A 

ランディ君はほっそり見えて、意外とたくましいのね? (パールが見かけと違うのか・・・?)私も実は、がっちり型パールに合うサイズがあるのか?と気になってたのですが、一応大丈夫なようで・・・(^。^;)
もうすぐ試着用のTシャツが届くみたいです♪ 楽しみ♪

| れい | 2005/10/31 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/153-70d260a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT