わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りわんごはんオフ

dog01.jpg






P1030585.jpg s-P1030445.jpg P1030094.jpg
P1020959.jpg s-P1000213.jpg P1020178.jpg
201009korokoro.jpg P1010370.jpg



ブログに登場した手作りわんごはんの写真を
一部、プリントアウトして1冊のファイルを
作りました。


きょう、食育のセミナーでそれを皆さんに初お披露目。

なかなかの反響をいただきました。


皆さん、「れい家の子になりたい~♪」
「れいのお料理教室に来たい~♪」 って
言ってくれました(*^m^)


社交辞令でも、れいはうれしいで~す
ありがとう゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚



手作りビギナーさんや
これから始めたいと思っている人向けに
まずは気軽なパーティ形式で
お土産付き・わんごはんオフ会など
やりたいな~って思ってます。

わんごはん作りの現場を見たい人、
わんごはんを試食したい人、
作り方を知りたい人、
れいって何者なのか、見てみたい人(笑)・・・


興味があったら、まずはお声かけて
下さいね。


手作りわんごはんオフ
れいの「ウチくる?」

こちらをクリック♪


いろいろ詳しいことが決まったら
直接お知らせします。


そうそう、昨日はひなまつり。
「犬手作り ひなまつりごはん」で
あちらこちらから、検索ヒットがありましたね♪

ひなまつりごはんを作りたい人、
結構いたのですね~(^▽^*)
うれしいですね



 来て下さってありがとう 
 きょうも応援ぽちっとお願いね 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ ありがとう(^-^)/

クリックして下さる皆さん、ありがとう
いつも応援ありがとう。元気が出ます

| 手作りわんごはん | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私は、れいさんみたいな奥さんが欲しいv-411に一票かな
tobeさん、幸せね♪

同じ材料使って同じメニューを作っても美しいのよね~
私の場合は、いわゆるオトコの料理ってやつですか・・
あ、うらママはネカマ(ネットオカマ)ではありません一応女性です
わんこご飯オフ会の詳細発表までに、参加できるような女性になっておきます
少なくとも料理好きになりますっ!
よろしくお願いします

| うらママ | 2009/03/04 23:24 | URL |

れいさん、おはようございます^^
うんうん、私も機会があればれいさんのお料理教室に行きたいわ!
でも、ウチからだと遠いですよね?
でも、本当・・れいさんのお料理は毎回素敵で・・
見た目もキレイだし・・
↓カレーにも驚きでした!
カボチャを使われるってのが、良いですよね?
見た感じは、カレーなんですもの♪
さっそく私も、作ろうかな?

れいさんに質問ですが・・
クリームは、5か月なのですが・・手作りでも大丈夫ですか?
もし、大丈夫なら・・気を付ける点とかありますか?
パピーちゃんて、手作りOKなのかな?って疑問を抱いていたもので(汗)
お忙しいのに、申し訳ないです^^;

| ange | 2009/03/05 06:50 | URL |

うらちゃんママさん♪

ひゃ~っ、ありがとうございます。
でも・・・私はそんな良妻でないので・・・(^_^;)

わんこのごはんは、人間のごはんより
難しくないので、ママさん、ご心配無用ですよ~♪
今のままのうらちゃんママさんで
十分ステキです(@^▽^@)

わんごはんオフ、早速の参加表明
ありがとうございます♪
うれしいです~♪
いろいろお話も聞かせて下さいね。
楽しみにしています!

| れい | 2009/03/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪

angeさんのところとは、距離がかなり
あるから残念ですねぇ。
そのうち、遠い所の人もネットでお教室できるように
なったら、楽しいだろうな~って思ってます。

カレーっぽく見えるかぼちゃおじや、
なかなかおもしろいでしょ(笑)
よかったら、一度、お試しくださいね♪

パピーでも、手作り食、もちろん大丈夫ですよ~♪
最近では、ブリーダーさんでも健康重視のかたは
離乳食から手作りを食べさせているみたいですよ。
手作りごはんで育てた犬が母親になると
赤ちゃんも丈夫なんだとか・・・

クリームちゃんのごはんのことは、のちほど
メールさせていただきますね♪

| れい | 2009/03/05 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1517-a41fe1e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

