わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつはゆで卵とカッテージチーズ♪

わんこサンドイッチのときに使ったゆで卵が
あまっちゃいました。

・・・んで、きょうのお昼に、おやつ代わりで
あげることにしました。
ついでに、賞味期限間近のカッテージチーズも。


P1030549.jpg


私としては、
ももにはゆで卵を3分の1個。
パールには、1個+3分の2を
あげようと目論んでいるのですが・・・

卑し犬ももに心の中を悟られないように(笑)
涼しい顔をしています(のつもり!)。



P1030543.jpg
あっ、卵とチーズだ・・!





P1030548.jpg
いつのまにか、テーブルに黒い影が・・・!!




P1030551.jpg





P1030546.jpg
ママ、パールに全部あげちゃダメっ




P1030554.jpg
かあさん、ボクにもくださいね。
テーブルに張り付くパール。


P1030552.jpg
暗い影からにらみを利かすもも



卵は私の思惑通り、無事にそれぞれのもとへ・・・

しかし・・・ドジなパッ君が口から卵を落とし・・・
もも、すかさずそれをキャッチに行きました

なので、結局、ももは3分の2個か、1個全部
食べてると思う・・・


そして、カッテージチーズですが、
これは体重別にちゃんとあげられますのデス。


P1030558.jpg
我が家式、カッテージチーズのいただき方



こうして我が家のおやつタイムも平和に終わったのでした。



 来て下さってありがとう 
 きょうも応援ぽちっとお願いね 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ いつもありがとう(^-^)/   



| デイリー | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

