わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪、雪♪ デヘデヘッ♪

11時、窓の外を見れば、雪がちらちら・・・
朝は、小雨だったのにね~

パールが、外へ行きたくてはしゃいでる。
カメラ、持って行こうか?

「ももは~~?」


ワタシはここにいる。ママ、パールと行ってきていいよ。

雪なんか、ぜーんぜん、興味ないもも。



P1030524.jpg
玄関。パールと外へ・・・
パールの頭に、もう雪が・・・(*^m^)


P1030532.jpg
「ももねえちゃんは~?」

いいの。濡れるから行かないって。



P1030527.jpg
「んじゃ、行こ、行こ♪」



P1030535.jpg
(通称)パッ君広場、着。



P1030540.jpg
「雪、食べてみる」

・・・が、なかなか、パールの口に入らず・・・

付き合うのも寒いのでさっさと帰宅しました(´▽`*)



この冬、パッ君には初めての雪でした。
私も初めて見たかな。
積りそうにないから、雪遊びは無理だね。
パッ君、残念ねぇ~



P1030519.jpg
「おかえりぃ~。こんな日はぬくぬくが正解よ」
ストーブでお尻をあっためてるもも。


ももちゃん、一歩も動いていなかったわ∑(*゚ェ゚*)


 来て下さってありがとう 
 きょうも応援ぽちっとお願いね 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ いつもありがとう(^-^)/   


| デイリー | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今日は雪が降って寒かったですね。ジャックはお散歩なしでした~
昨年雪が積もった時は大喜びで駈けずり回ってましたv-19
パッ君も雪遊び出来るといいね~☆

| ひとぴん | 2009/02/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

ひとぴんさん♪

そうそう、小さい犬たちは、
お散歩がお休みが普通ですよね~
ジャック君は雪が好きなんですね?
ももは、雪の日、外へ出ません(笑)
パールは雪が大好きなので、積もったら
絶対にはしゃぎまわりますね(笑)

| れい | 2009/02/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

パッくんデヘデヘ嬉しそう!
やっぱりどのワンも雪は大好きなんですね~
こちらも初雪で大はしゃぎでした~♪
飼い主も(^^;)

| めぐたん | 2009/12/21 15:04 | URL |

めぐたんさん♪

雪、パールも大好きです(*≧∀≦)
初雪ですか~~!!
いいですねぇ。
人も犬もうれしくってはしゃいじゃいますよね~♪

| れい | 2009/12/21 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1510-7272e089

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

