わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さい春、見つけたよ♪

こんばんは~
風邪がまだ抜けきらない れい です。


ももの「うちの子記念日」にメッセージありがとう
うちの子記念日は、みなさんが書いてくださったように
もうひとつの誕生日ってことでもあるのですね~

と、思いながら、この先何年いっしょにいられるか
わからないけど、毎日を大事にしていこうと
思ったのでした



さて、きょうは東京の郊外まで、
ちょっと車でお仕事へ・・・

もももついて行くことに・・・


P1030442.jpg
「ママ、早く行こうよ~」 車が出るのを待つもも


ももちゃん、自分が車で出かけるとなると、
さっさとおしっことうんちを済ませて
こんなふうに待っています。


2時間くらい車に乗って、郊外で
ちょっと休憩。


P1030343.jpg


あれれ、小さい春、見つけましたョ


P1030348.jpg


「オオイヌノフグリ」さんの群生です

私、この小さなお花を見ると
「春がきたなぁ~」って
思っちゃうのです


うちの近所の公園では、まだ咲いてませんねぇ。


皆さんのほうはいかがですか~?



 来て下さってありがとう 
 きょうも応援ぽちっとお願いね 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ いつもありがとう(^-^)/   

| デイリー | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチっとこんばんは

まだまだ寒いですが、犬の散歩をしていると春の近づきを感じますね~
犬がいなければ、そんな心の余裕もなかったかも
早くわんこと今年も花見がしたい!

| UR-9 | 2009/02/23 01:41 | URL |

UR-9さん♪

今週のれい地方はあまりいいお天気では
ないみたいです。
でも、ひと雨ごとに春が近づく。。。とか
言いますよね~♪
待ち遠しいです。
私も、わんことお花見楽しみで~す♪
ぽちっとありがとう!

| れい | 2009/02/23 14:34 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、8回目の記念日おめでとうございます。
れいさんの所で幸せになりたいと
願って、それが叶って良かったですね!
ももちゃんが、見つめる目は強い意思表示が感じられますね。
それにきちんと応えている、れいさんの姿勢が感じられて、また反省。
オオイヌノフグリ、イチゴのような葉っぱですね。可愛い~!
風邪早く治ると良いですね。
お大事に。

| バロン母 | 2009/02/23 20:23 | URL |

バロン母さん♪

ありがとうございます♪
おとなしい子なのだけど、おっしゃる通り、
ホ~ントに意志が強くてはっきりした子です。
小さい頃にびびりっこだったとは思えないくらい
くじけない子になりました(笑)
なので、私も負けじとがんばらないと・・・(汗)

オオイヌノフグリはこのあたりでは普通に見られる
早春の草花なのですが、そちらでは見られないのかもね。
風邪とは早くさよならしたいのですが、
結構好かれて困ってしまいます~(汗)

| れい | 2009/02/23 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1505-3a492c6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT