わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログでコラボ

dog01.jpg


私のおうちごはんの記事に
たびたび登場するイラストさんたち・・・

かわいい~」と、なかなかの評判のようで
気をよくしている ワタクシ「れい」であります


【鶏だんご鍋と鍋奉行】


A「これはれいさんが描いたのですね?」と
信じて疑わないかたと
B「どこかの素材をひっぱってきたもの!」と
おもっていらっしゃるかたがいて・・・ 苦笑


ハイ・・・
確かに・・・このイラストたちは私が描いたものじゃ
ありません・・・


じ・・・自慢にもならないけど・・・
私は小学生の時、図工が・・・3・・・だったので・・・(涙)
絵のセンス、表現力なんて、今もってまったく
ないんだもんね・・・・(恥)

noodledog (2)2
【れいのお気に入り。シェパ組によるシェパラーメンの図】
noodledog02.jpg



これは私がプロのかたにお仕事として
お願いしたものなんです。

お料理教室を開くときに、マスコットのような
イラストがほしいな~と思って・・・

それを、一足先にブログでお披露目しています。


イラスト制作者さんは、私の犬友でもあり、
ジャーマンシェパードつながりであり、
お世話になっているかたです。

人柄がにじみ出るようなあったかい絵を描く人で
私はそこに惚れこんでいるのです。

そう、制作者さんは、シェパ友ならば知る人ぞ知る人。
ブログ今日も吠えてます。」で有名な№2さんなのです。

№2さん、ホントにありがとうございます


このかたのブログは、私にとって
一服の清涼みたいなものだったり、
一日の疲れをいやす笑いブクロみたいなものだったり。
おもしろいのに品が良い
そんなところが大好きなのです。


先日、そんな№2さんがご自身のブログで、
私のブログのことを紹介してくれました。

あちらさんは、人気シェパブログ。
大勢の№2さんのファンのかたが
こちらに来て下さったみたいです


№2さんのファン(&読者)の皆さん、
こんにちは そして
どうもありがとうございます


ブログで応援してこうやってエールを送ってくれる人がいるなんて
ホントにうれしいです。感激です

はぁ~、ブログって、ホント、いいものですねぇ~
感謝、感謝・・・



snifdog.jpg

 来て下さってありがとう 
 きょうも応援ぽちっとお願いね 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ いつもありがとう(^-^)/   






当ブログのイラストは著作権で保護されています。
作者に許可なく無断で転載することをお断りします。

| 手作りわんごはん | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

れいさん こんばんは
イラストはれいさんが書いていたと思っていた派ですv-392はずれでした~
ほのぼのイラストは お腹にもハートにもやさしいれいさんのお料理と とても良く似合っていますね


| うらママ | 2009/02/24 00:08 | URL |

うらちゃんママさん♪

うらちゃんママさん、私が描いたと思って
下さってましたかぁ~♪  光栄です(笑)
イラストとお料理が似合ってるなんて、
もぉ~、最上級のお言葉!!
うらちゃんママさんから、そのようにほめて
いただいて、すごくすごくうれしいです♪
ありがとうございます!

| れい | 2009/02/24 14:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

わ~い♪♪こんなに褒めてもらって
いいんでしょうか?・・・すみません(笑)。
嬉しすぎます!!
私がグレースにごはんを作り始めたきっかけは、
れいさんのブログでごはんの記事をみたことでした。
私にとっては、ごはんの先生がれいさんです。
そんな先生にイラストを使っていただけるのは、
私にとっては光栄なことなのです♪
声をかけていただいた時、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございます。
いや~それにしても嬉しすぎて・・・興奮しちゃいました(笑)。

ちなみに、私は家庭科で2をとったことがあります!!
(「2」ってなかなかとれないって聞いたことがあります)

| ご主人No.2 | 2009/02/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

ご主人№2さん♪

№2さん、わざわざお出ましありがとうございます。
そして、いつもお世話様になりますm(__)m

自分で言うものナンですが、書いて下さるイラストが
私のブログにマッチしていますよね♪
私に合わせて描いて下さって、ホント感謝です。
でも、イラストの「れい」は実物の何倍もステキ
すぎますデスよ~~(^_^;)

私が「ごはんの先生」ですか~!
過分なお言葉、何と言っていいのか・・・^_^;
ちと、テレマスねぇ(笑)
作ったごはんを自己満足で載せてるだけなので(汗)

№2さんのようなアーティストさんでもちょっと
苦手な分野ってあるんですね~
まぁ、私も、お裁縫とか、手先の器用さの
部分ではかなり苦手なんですよ~

| れい | 2009/02/25 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1500-b9f3562f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

