わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪、ひいてしまいました

こんばんは~ れいです。

風邪、ひいちゃいました

13日の金曜の夜から寝ていました。


そのおかげで、
土日のアニマルコミュニケーションの勉強会も
キャンセル・・・

バレンタインデーだったのに
スペシャルなわんこケーキを作りそびれ・・・

せっかく用意した「キャロブパウダー」も
使わずじまいになっちゃったわ・・・


昨日まで、家でじっとして、
きょうは病み上がりを押して、
食育協会のセミナーに出席しました。

ちと・・・ 疲れました



コメントのお返事、そんなわけで
と~っても遅れてごめんなさいね!

今から、書きますね。


| デイリー | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

れいさん、体調はいかがですか?我が家もつい先日、夫婦揃ってインフルエンザで臥せっておりました。
体調が悪いと何も出来なくて嫌ですよね・・・
でも無理しないでしっかり体を休めてくださいね。

| ひとぴん | 2009/02/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

ひとぴんさん♪

ありがとうございます。
おかげさまで、ボチボチ活動しています。
風邪はまだグズグズしていてすっきりしませんけどね。

ひとぴんさんは、ご夫婦でインフルエンザにかかった
んですか~。それは大変でしたねぇ~~!!
お互いに大事にしましょ♪

| れい | 2009/02/19 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1498-2281d909

PREV | PAGE-SELECT | NEXT