わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花畑みたいな春色おじや♪




いわゆる普通の「わんこおじや」なのですが、
作っていたら、
お鍋の中が春らしく明るい感じだったので
思わずカメラを向けちゃいました


【本日の食材】
鶏ムネ肉
ごはん
しらす
かぼちゃ
にんじん
ブロッコリー


P1030409.jpg
もも、真剣な顔で待ってます


 きょうも来て下さってありがとう 
 「ぽちっ」と応援よろしくね 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へありがとうございます(^-^)/   

| 手作りわんごはん | 20:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

カラフルなおじやですね。
ブロッコリーの緑がまぶしいっす絵文字:e-267]
ももちゃんカワイイi-184
ポチっと失礼しました~

| UR-9 | 2009/02/12 23:54 | URL |

春はそこまで。。。

こんばんは。
思わずカメラを向けた気持が伝わってくるごはんですね。
ほんと、お花畑みたい。
とってもきれいです。

| ひろりん | 2009/02/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

いつも本当においしそうなわんごはんですね。
材料を見たら私が作るのと同じなのに、出来上がりがどうしてこうも違うのでしょう!?

「わんこは匂いで食べるから、まいっか。。。」←ひとりごと(^^ゞ

| あすぴー | 2009/02/13 22:54 | URL |

鮮やか~

緑が鮮やか
こんなおじやが出てきたら、ウチのうらちゃんは「ど、ど、どうしたの?ママ」とビックリすると思います いつも地味なおじやなんです

ももちゃん、たっちして待っているのねぇ?ちょうだいのポーズをしていたら、早くもらえるかな?お目目が真剣!可愛いね

| うらママ | 2009/02/15 13:33 | URL |

お久しぶりです!

ブログをお休み中だとばかり思っていました``r(^^;)

とってもかわいいごはん♪
ほ~んと、春色!って感じで、私が食べたくなっちゃいます。
私、いつも煮過ぎてしまって彩り悪くなっちゃうんですよねぇ…。

また遊びに来ますね♪

※リンクしなおさせて下さいね♪

| LICCA | 2009/02/18 15:25 | URL | ≫ EDIT

UR-9さん♪

お返事遅れてごめんなさい!
風邪、うつってしまいましたぁ~(汗)

ぽち、ありがとうございます♪
ブロッコリーなどの野菜が鮮やかに
写せてうれしいです!
うふ。もも、かわいいですか~
親ばか、うれしいでっす♪

| れい | 2009/02/18 20:49 | URL | ≫ EDIT

ひろりんさん♪

お返事、遅れてしまってごめんなさい。

きれいですかぁ~! ありがとうございます。
ひろりんさんからそうおっしゃっていただけると
とってもうれしいです!
写す予定などなかったんですけど、
思わずカメラを取りに走りました(笑)



| れい | 2009/02/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

あすぴーさん♪

お返事、遅れてごめんなさいね。

そうそう、わんこは目で見て食べないです。
においで食べるんですもんね。
わんこが喜べばそれでいいのです♪

| れい | 2009/02/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

うらちゃんママさん♪

お返事、遅くなってごめんなさいね。

我が家も、普段は地味なおじやですよ~(笑)
このときは、たまたま、冷蔵庫のありあわせの
野菜を組み合わせたら、こんな感じに
なっちゃったんですよ♪
自分でうれしくなっちゃって、思わず撮っちゃいました(笑)

ももはねー、ごはんがほしいとき、いつも
キッチンでこんなふうに立ってます。
いっつも、真剣勝負みたい(笑)

| れい | 2009/02/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

LICCAさん♪

こちらこそ、お久しぶりです♪

こっそり戻ってきて?(笑)ブログを続けていました(笑)
LICCAさんもお忙しそうですよね~
いいことです!

おじや、今回は、たまたまいろどりよくできたので
写してみました。
カメラで撮ると、見た目よりもきれいにはならないので
もっと腕を磨かなきゃ~!ですね♪

| れい | 2009/02/18 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1497-1c4399ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

