わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートピンクなレアチーズケーキ

dog01.jpg

バレンタインデーも近いので
きょうはハートのきれい色ケーキを
作りました(^-^)/


デコレーション(トッピング)がちょっと
しょぼくなっちゃたけどネ・・・σ(^◇^;)

ま~、ご愛敬ってことで・・・_(^^;)ゞ


P10303821.jpg



【本日使った食材】
クリームチーズ  100g
カッテージチーズ 100g
ヨーグルト     250g
いちご(小粒)   10個
粉ゼラチン     10g


ハートの型がなくても
15センチくらいの丸い型で作れば
切り分けやすいですよ(*^_^*)

ご家族とわんこと、みんなで召し上がれ♪


見た目はシンプル。
食べるとおいしいよ~(^-^)/


お砂糖なしなので、わんこには切って
そのままあけられます


人間用には、ストロベリーソースをかけると、
すご~くおいしくいただけますデス

甘いのが苦手なかたにはそのままで
どうぞ~


 きょうも来て下さってありがとう 
 「ぽちっ」と応援よろしくね 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へありがとうございます(^-^)/   


| 手作りわんごはん | 21:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

すごく素敵♪とっても美味しそうですね~(@^∇^@)

一緒に食べられるものってうれしいですよね。

| くまこ | 2009/02/10 22:02 | URL |

うわぁ!美味しそう!
写真からプルプルな感じが伝わってきて思わずv-238じゅるるです・・・

| ひとぴん | 2009/02/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

デコレーション、シンプルで
ステキですよぉ~♪
ケーキがほんのりピンクで
すごいかわいいっ
我が家も挑戦してみようかしらん・・・

| 長助おかん | 2009/02/11 00:58 | URL | ≫ EDIT

綺麗なケーキ!!
材料見ても これをどうするんだか不安な私は作れませんが、すてきな夢をいただきました
人間もワンコも同じ物を食べられると楽しいですね

明日は友チョコと義理チョコを買いに行きます ちょっと面倒になってきたこの習慣です

| うらママ | 2009/02/11 21:37 | URL |

はじめまして

ブログ村ランキングから来ました~(ポチっと)
私は去年から犬の手作り食を始めました。
おっさんなので、料理があまり得意ではなく、愛犬に申し訳なく思っています。
いろいろバリエーション増やしていきたいので、いろいろと参考にさせていただきます。
失礼しました~

| UR-9 | 2009/02/12 00:12 | URL |

くまこさん♪

はぁい、ありがとうございまーす~(*^▽^*)
自分で言うのもナンですが、おいしかったです(笑)
わんこと同じものを食べられるって幸せですよね♪

| れい | 2009/02/12 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

割りと手間なく簡単にできてラクちんです!
ひとぴんさんならば、きっと、もっとステキに
作れるんじゃないかなあ~♪

| れい | 2009/02/12 00:19 | URL |

長助おかんさん♪

ありがとうございます\(^O^)/
いちごのおかげで
きれいにおいしく見えるかも(笑)

失敗がないケーキなので
チャレンジしてみてね♪

| れい | 2009/02/12 00:21 | URL |

うらちゃんママさん♪

ありがとうございます!
そうですね。作りかたを書いたほうが親切でしたね。
あとで書いてみますね!
人もわんこも同じものを食べるって
幸せですよ♪

義理チョコ・・・ ちょっと面倒ですよね(笑)
私は、徐々に縮小してますね。

| れい | 2009/02/12 00:25 | URL |

UR-9さん♪

UR-9さん、お越しいただきありがとう
ございます!
男性で手作りされていらっしゃるかたなのですね。
やさしくてマメなかたですね~! 
わんちゃん、幸せですね♪
バリエーションなんかなくっても、わんちゃんは十分
喜んでいると思いますよ。
私のブログが参考になったらとってもうれしいです(=^_^=)

 

| れい | 2009/02/12 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1494-f35b12e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

