わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンタン♪鮭のおにぎり弁当♪

dog01.jpg

きょうは、パールのお勉強の付き添いに
みんなでお出かけ。

朝、バタバタとお弁当を作って出発です(^-^)/


P10302801.jpg


れいが毎度作るわんパタの、簡単なおにぎり弁当。


きょうは、パールが大好きなさやえんどう
まぜた おにぎり です(^-^)/

それと、ももが好きな ゆで卵 トマトきゅうり
プラスゆでた鶏肉

いつも我が家の冷蔵庫に常備してあるものばかり


卵をゆでている間におにぎりを作って
鶏と野菜を切ってタッパーに入れておきます。

鮭は前の晩、焼いてほぐしておいたもの。
さやえんどうも前日ゆでたもの・・・
鶏肉は昨日の夕ごはんで使った残り・・・(~_~;)




足跡追及、がんばるパール
P1030306.jpg P1030305.jpg P1030304.jpg
おべんきょ、おべんんきょ、さがせ、さがせ・・・せっせせっせ。





ひと休み~~~ 




さ~、おべんきょ終わっておべんとタイム~

P1030361.jpg


P1030363.jpg



P1030365.jpg    P1030367.jpg
お茶わんのフチもおいしい味がついているよ
ボ、ボク、鮭こぼしちゃったぁ~~




P1030377.jpg
おべんと、おいしかったU^ェ^U ワン!



 きょうも来て下さってありがとう 
 「ぽちっ」と応援よろしくね 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へありがとうございます(^-^)/   




P1030370.jpg
クンクン・・・ ここからもおいしいニオイが・・・

| 手作りわんごはん | 19:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

パールちゃん、お勉強頑張ってますね!
彩りがキレイでとっても美味しそうなお弁当が待ってるから頑張れるんだね~♪
ももちゃんも応援お疲れ様!少し温かくなったらジャックと一緒にお弁当持って遊びに行きたいなっv-238
レシピ参考にさせて頂きますね~v-271

| ひとぴん | 2009/02/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

ごめんね、パールくん!だね。

| ひとぴん | 2009/02/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

バール君、お勉強家だわ えらい!
足跡追及なんてカッコいい♪
ご褒美に美味しいお弁当を食べていいなぁv-10
お外で食べるお弁当は美味しいよね
うらちゃんはお家の中でしかご飯を食べたことが無いことに気付きました そのうちお花見にでも行きたいです お花見と言ったら食べ物だもんね ママの方が楽しみです♪

| うらママ | 2009/02/09 21:05 | URL |

ひとぴんさん♪

我が家では、犬の勉強で外に長くいることが
結構あるので、簡単なわんこ弁当を持って行きます。
おにぎりとゆで卵は我が家の定番です!
ももはお弁当が楽しみでパールの応援に
行っているかも(笑)
ひとぴんさんも春になったら、お弁当を持って
ジャック君とピクニック楽しんで下さいね(^-^)/
ピクニック弁当のアップ、楽しみにしています♪

| れい | 2009/02/09 22:17 | URL |

うらちゃんママさん♪

パールはここのところ、ずっと足跡追及の勉強に
励んでいます♪
家の中で食べるのと違って、外で食べるお弁当は
レジャー感覚で楽しいみたい(*^_^*)

そうっか、うらちゃんは、まだお外でごはんを体験
してなかったんですね!
お花見の季節になったら、ママさん、おいしい
お弁当いっぱい作って、うらちゃんとお出かけして
下さいね。うらちゃんもきっと喜ぶよ♪

| れい | 2009/02/09 22:21 | URL |

こんばんは^^
パールくんお勉強頑張ってるね☆
お勉強したあとは美味しいお弁当いいですね♪
いつも私達だけお弁当だけ食べてライルとティアラはじ~っと見てるだけなのでたまにはワンコ用弁当も作ってお出かけもいいですね(*^-^*)
お花見には作ってあげようかな♪
レシピ参考にさせて頂きますね☆

| ライまま | 2009/02/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

ライままさん♪

はぁ~い、お勉強のあとのお弁当タイムがあれば
楽しみ倍増で~す♪
お外で食べるともっとおいしいですよ♪

ライままさんも、暖かくなったら、ライル君とティアラちゃんに
お弁当を作って、お花見して下さいね。
きっといつもよりももっと楽しいだろうし、
ふたりの記憶にもずっと残るんじゃないかな♪
「ここでおいしいおべんと食べたね~」って(笑)

| れい | 2009/02/09 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1493-92523810

PREV | PAGE-SELECT | NEXT