わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッ君、イチゴが食べられるようになった♪



パッ君、きょう、生まれて初めてイチゴが
食べられましたよ(^-^)/

イチゴを切ってる私のそばに来て
ニオイ嗅いで食べたそうにしていたので
「食べる?」って1個あげたら
そのまま食べちゃった

もう1回あげたら、また食べちゃった。


「あれれ(゜o゜)」って、びっくりしちゃいました(^o^)
だってね、買ったイチゴ、すごい酸っぱいの
だったの。よく食べたね~~


いつも果物と生野菜は食べない子なのに
何か、突然食べられるようになるのよね

犬も、少しずつだけど、味覚が発達するのね



ももだって、小さいときに
果物も生野菜も、全然興味がなかったけど、
3才過ぎてから、急に食べるようになったの。

トマトときゅうり、りんご、梨、みかん・・・
大好きです(^-^)/


 きょうも来て下さってありがとう 
 「ぽちっ」と応援よろしくね 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へありがとうございます(^-^)/   

| 手作りわんごはん | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1490-ead1d75f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

