わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練もがんばってるよ♪

さて、きょうは訓練のお話を・・・

我が家のノー天気坊や・パール、
ここしばらく足跡追及っていう訓練に励んで
おります。


P1030170.jpg
ある人物の歩いたあとのニオイを嗅ぎながら歩く・・・【足跡追及】



P1030177.jpg
ひらすらに・・・嗅いで 歩く・・・・・


まぁ、何とも地道な作業なのです。

あきっぽいパッ君ですが(~_~;)
ちょっとだけ忍耐力がついてきたカナ~?(笑)



P1030198.jpg
何かさー、きょうはヤッタナア~って気がするんだよね
いつもヘンに余裕があると言われているパール_(^^;)ゞ




お勉強ができても、できなくても、
できてる
って思い込んでいるパッ君(~_~;)

多分・・・・ きっとね・・・・・
そんな自信が大事なんだと思うよ(*^_^*)



P1030199.jpg





セッション(アニマルコミュニケーション)で
とうさんといっしょに訓練競技会に出たい」って
かつてのパールは言っていたの。


だから、「出ようね」って約束して、
お勉強にがんばってきたの。


そして、今年、tobeとパールは出ると思う。



きょう、パールに話してみたの。
「とうさんね、今年、パッ君と競技会に出るって」

パール、目をキラキラに輝かせて
うんっ!!! って、大きな返事。


もう1回聞いてみたの。

「パッ君、父さんと出るでしょ?」

パール、また目をパチクリさせて
うん~っ!!! 」 って、大きな返事。



やっぱりなあ~~って思いました。

この子は飼い主といっしょに訓練競技会に
出るのがなんです・・・


パールの夢をかなえるためにも
とうさんは「がんばる」って。




 きょうも来て下さってありがとう 
 「ぽちっ」と応援よろしくね 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へありがとうございます(^-^)/   

| トレーニング | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

供に歩む道

パっくん、いいお顔になってきて♪

なんだか目頭が熱くなってきました、く~~。
年を取るとあちこちユルくなってきて・・・
いけませんな。

| おふみ | 2009/02/06 12:18 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

ありがとうございます♪
だんだんと男の子らしくなってきてるかな。
でも、家ではただの甘ったれです(笑)

おふみさんのユルユル、
素敵じゃないですかぁ~♪
あったかい心、いつも感謝です!

| れい | 2009/02/06 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1487-0b2813c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

