わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこラーメン、へぃ、おまちぃ~♪

noodledog02.jpg

 じゃ~~んっ!! 

ついに出たよっ
おいしそうでしょ。

イケメン、つけメン、
 わんこラーメン 


P10209661.jpg


ブタスープがと~ってもいい香り
食欲をそそるの(^-^)/




おまちぃ~

noodledog (2)2
あまりのうまさに言葉をなくす シェパ組 ・・・



きょうも来てくれてありがと(^^ゞ
ラーメン と シェパ組、お気に召したらクリックしてね♪
  
bunner

ありがとうございまーす\(~o~)/

| 手作りわんごはん | 20:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

私もシェパ組の中にはいって
「おいしいねぇ~」なんて
いいながら一緒に食べたいなぁ~♪
パール君と一緒にずるずすしながら
食べるの想像したらにやけちゃうなぁ~むふ

| 長助おかん | 2009/01/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

うわ~おいしそう~
器をラーメンの器にすれば
本格的だしキャッチーだね!!
私も機会があったら作ってみよう。
写真見ていると本当に食べたくなっちゃうね。

| さゆり | 2009/01/31 08:20 | URL | ≫ EDIT

これは!

本当にどこから見てもラーメン!(笑)
シェパ組の面々は黙々と食べていますね?
この表情を見る限り、かなりおいしいん
だろうなぁ~!いいなぁ~(笑)。
どんな味がするんでしょう?!
この器、すごくかわいいですね!

| ご主人No.2 | 2009/01/31 14:49 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

私も、シェパ組のメンバーになって
みんなでラーメン食べたいです(^-^)/
「おいしいね~」って言いながらね。。。(笑)

おかんさんと私と、みんなでズルズル
言わせてラーメン食べたいですね~(^o^)
ダックス組もオマケメンバーに入れて
もらうっていうのはどう?(^0^*

| れい | 2009/01/31 19:53 | URL |

さゆりさん♪

そう♪ ごはんって、器ひとつで
おいしそうに見えるんですよねぇ~(^-^)/
・・・と、料理下手・盛り付け下手を
食器でごまかす私です・・・(^^ゞ

ラーメンは、確かにラーメン用の丼が
あると、おいしく見える!!
この器は、子供用の小さなものなの。
作るっていうほど手間はかからないから
さゆりさんなら、ささっとできちゃいますね(^-^)/

| れい | 2009/01/31 19:57 | URL |

ご主人№2さん♪

あはは♪ 「ザ・ラーメン」って感じの
ラーメンですね~(^o^)
これで、味がついていたらなあ~(笑)
ラーメンの器は、子供用ので
ブタさんの絵も描かれてますよ♪

シェパ組は、ハイ、かなりしみじみとラーメンを
堪能しているんでしょ~(笑)
そんな表情です(笑)
シェパ組の中に入ってみんなで食べたいです♪
一緒にいかが~?_(^^;)ゞ

| れい | 2009/01/31 20:04 | URL |

わ~美味しそう~!
私もシェパ組に入って、わんこラーメン食べたいです♪
デンは麺類が好きだから、そうめんやうどんは作るけど
ラーメンは今まで作った事無いです。
次回チャレンジしてみよう♪

| ヒナ | 2009/01/31 23:54 | URL | ≫ EDIT

わんこラーメンは、汁を飲み干しても体に良さそうですね!(笑)
シェパ組さん、体暖まったでしょうか?

| バロン母 | 2009/02/01 18:30 | URL |

ヒナさん♪

ホント、おいしそうでした♪
これで味がちゃんとついていたら、
人も最高においしくいただけます(^-^)/

デンちゃん、麺類が好きだったんですね~♪
このわんこラーメンに使った麺は
実は中華麺ではなくてスパゲティなんですよ~。
別に使っても構わないんですけど、
中華麺の中には、添加物が多いものがあって
その良し悪しの見分けが付かないので
一応、今回はパスしました。

| れい | 2009/02/01 21:56 | URL |

バロン母さん♪

ホント。スープを残さず飲み干せる
おいしいラーメンです(笑)
今回、作ったラーメンはスープがちょっと
多すぎて、わんこはほぼ水腹ですね(笑)

シェパ組さんもおなかいっぱいで
きっと動けませんよ~(^o^)

| れい | 2009/02/01 22:04 | URL |















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1484-89196a16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT