わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ポチのお弁当」を買う

本日、2つめの記事です。



伊豆へ行ってのわんごはんは、
昨日の朝と夕方は
持参したゆで卵や野菜、おいもなどを
たくさん食べたももちゃんでした。

きょうは早朝に伊豆を出たので、
もものごはんは家についてからでも
大丈夫かな~って思っていました。

東名高速のサービスエリアで
人間だけは朝ごはんを済ませたのですが、
ショッピングコーナーで、以前ウワサのあった
わんこ弁当に目が止まってしまい・・・(^^ゞ

「う~ん」と、ちょっと悩んだのですが、
わんごはん研究家?としての向学心?(笑)から
「よ~し!」と、ももの朝ごはん用に
1つ買うことにしました。

まだ、トライしたことがないかたのために
お見せしますねっ(*^_^*)



P1030058.jpg
これが「ポチのお弁当」っていうわんこ用のお弁当。
無添加とか・・・


パッケージを開けると・・・
P1030066.jpg
国産赤鶏と野菜のスープ煮(レトルトパック)
玄米パン
ふりかけ
おやつ(せんべい)
【175kcal おやつ除く】


なんだか、楽しそうです



P1030073.jpg
早く食べたいなあ~~っ 撮影を待ちきれないもも 7:00am



P1030067.jpg

容器にレトルトパックを開けて
玄米パンを乗っけて
ふりかけをパラパラ・・・とかけると
こんな感じに・・・


これで175kcalかぁ~~
ももちゃん、これ、いつもの半分くらいの量だねぇ_(^^;)


P1030074 (2)

でも、おうちまで、ぺこぺこのお腹で帰らなくて
済んだよね(笑)


昨日は留守にも関わらずクリックありがとう~(*^_^*)
本日もよろしければ「ぽちっ」とお願いしますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


ありがとうございます♪

| 手作りわんごはん | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいいお弁当ですねぇ。

ふたつの記事を一度に楽しませていただきました。
シッターさんにお願いする時のごはんをこんなお弁当にしてあげたらかわいいですね。
ももちゃんだけ得しましたね。
パール君には内緒ですね。
残念ながらリアルタイムの富士山は真っ黒でした。

| ひろりん | 2009/01/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
富士山のきれいな写真を拝見できて
拝ませていただきました。

わんこ弁当ってあるんですね。初耳です。
私もこの弁当を発見したら確実に
買っていますね。
見てみたいですもん。
家までの軽食には良いかもしれませんね。

| さゆり | 2009/01/29 07:33 | URL | ≫ EDIT

れいさん、こんにちわ!
伊豆へ行ってらしたのね♪
行ったことはないですが・・一度は行ってみたいなって思います^^
富士山もキレイですね♪

あ~このお弁当知ってますよぉ~!
バニラは、食べたことはないですが・・
他のお友達のブログで、何度かお見かけしました^^
今は、わんこと一緒に旅行される方も増えて・・
こう言ったのも嬉しいですね!
ももちゃん、お弁当・・美味しかったかな?

れいさん、さっそく私の新しいブログへ来てくださってありがとうです^^
リンクもさっそくしてくださって・・嬉しいです^^
私の方も、さっそくリンクさせてもらいました^^
これからも、よろしくお願いしますね♪


| ange | 2009/01/29 16:33 | URL |

ひろりんさん♪

リアルタイムの富士山、見に行ってくださって
ありがとうございます♪
うふふ、夜だと何も見えなくて残念ですよね(^^ゞ

シッターをしていて、手作りごはんの子には
まだ1回しか目にかかっていませんが、
お皿に入れて冷蔵庫に用意されたわんごはんに
「牛乳をかけてチンして♪」と依頼されました。
今は、レトルトや冷凍などもあるし、いざというときも
困りませんね。

今回の伊豆行きは、ハイ、パールにはナイショです(^^ゞ

| れい | 2009/01/29 20:48 | URL |

さゆりさん♪

ただいま~です♪
いつ見ても富士山っていいですねぇ~
冬の富士山、ホントにきれいです(^-^)/

私が買ったわんこのお弁当は3.5キロの犬用って
書かれていて、175kcalでした。
このお弁当、量の割にはカロリーが高めだと
思いました。野菜が少ないからかな?
パンはちょっとカロリーが高くなりますよね?
うちの子だと、一食分のカロリーはこれ以下で、
しかも、家のごはんだともっと量が多くなります。

| れい | 2009/01/29 20:53 | URL |

angeさん♪

伊豆へちょこっと行ってたんですよ。
富士山、満喫してきました(^-^)/
angeさんも、クリーム君を迎えに行く途中で
富士山を見たのでしたよね?

お弁当、一度は買ってみたいな~って
思っていたんですよ。いつもごはん持参なので。
でも、ももはお弁当、量が足りなかったようです(笑)

angeさん、こちらこそ、リンクありがとうございました。
新しいブログも全然違和感なくて、いつもの
angeさんワールドで安心しましたよ♪
これからもどうぞよろしくね(^-^)/

| れい | 2009/01/29 20:57 | URL |















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1482-6e44013c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

