わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に伊豆へ行くことになったので

明日の早朝、急に伊豆へ行くことになりました。

別に、何かあったわけじゃないんですよ(^^ゞ

年末年始は仕事だったし、
その後も予定がいろいろあったし、
今週の真ん中は時間ができそうなので
急遽、ちょっと一泊で遊びにいくことに・・・

パールはお出かけ中なので
ももだけ連れて行きます(^-^)/


そうなると・・・
旅先のももごはん、どうするかな~
と、今、冷蔵庫を探ってきましたぁ~(^-^)/


明日の朝ごはん、夕ごはんを伊豆で
食べることになりそう。

・・・なので、旅の カンタンももごはん を持参です。


まず、たんぱく質の確保にをゆでて・・・・

それから、炭水化物には蒸したさつまいもを。

ゆでたさやえんどう、プロっコリー、
水菜・・・あり合せの野菜を持っていきます。

にぼしもそのまんま、持って行こう。

あと、お水もね(^-^)/


って感じで、わんこの旅支度は
ささっとカンタンに

ティッシュと袋も忘れずに・・・(^^ゞ


P10208591.jpg
ワタシも行って来るのデス(^o^)/~  ゆで卵、楽しみなのデス


本日も、お越しいただきありがとうございました
よろしければ「ぽちっ」とお願いしますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


ありがとうございます♪
いってきま~す(^.^)/~~~

| 手作りわんごはん | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

イラスト、れいさんの犬達に対する思いが伝わってきますよ~♪
得にれいさんのイメージがピッタリです。
伊豆楽しんできましたか?
ももちゃん、ゆで卵美味しかった?

| バロン母 | 2009/01/27 23:48 | URL |

バロン母さん♪

イラストのこと、誉めてくださってありがとう
ございます。うれしいです~(^-^)/
うふ、私のイメージ、ピッタリですか~(*^_^*)
てれますね~ポリポリf^^*) 

伊豆は駆け足でしたけど楽しかったです。
ももも、きっと満喫できっと思います♪

| れい | 2009/01/28 19:55 | URL |















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1480-283e5f1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

