わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パール君、初めてモデルになる

訓練所から家に戻ったパール、夕ごはんのあとに
約束のカメラマンさんの自宅兼スタジオに行きました。

パールが帰宅早々なので、落ち着いていられるかどうか
ちょっと心配だったのですが、ご多忙なカメラマンさん、
なかなか都合をつけられる日がなさそうなので
まあ、この際、なんでもかんでも一気にやっちゃおう!の
ノリとなりました。

パールの初モデル、思ったよりも落ち着いていて
くれました(^。^;)ホッ!
でも、相変わらず集中力のない子なので、すぐに
飽きては、スタジオをかけっこ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 

もものほうはさすがにおねえさん。
パールよりも服従きっちり入ってるから、
びびりぃ~だけど、ちゃんと要求通りに動いてくれます。
(でも、表情がちょっと固かったかなあ?)

最後に看板犬のゴールデン君とご挨拶。
こうして1時間半の楽しい撮影は終了しました。
仕上がりは見てのお楽しみです♪

拘束されるのがイヤなパールは、やっと解放されると
一目散にスタジオから逃げ出して、
大慌てで駐車場目指します~(爆)

家に戻って、みんなでやっとこリラックス~。
パールの「お疲れサン」をして、あれこれと
思い出話などをしたのでした。

20051027111205.jpg
いただきました、PBH3の合格書!

| デイリー | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/148-cda94d4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT