わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りわんごはんの年になるかもネ♪

一年の計は元旦にアリ」ですが、
早くも、明日は元旦から10日目(゜o゜)

皆さんは、もう、輝かしい今年の目標に向かって
スタートを切っているのでしょうねぇ。



昨年11月のリサーチ会社からのデータによると、
ペットフードの安全性に不安がある」と答えた人は
8割を超えているそうです。

意外に多いかな~?とも思うけど、
やっぱり飼い主さんの意識が高いってことでしょうね。

・・・と、言うことはー
「今年は手作りごはんにチャレンジしよう」って
思うかたがもっと多くなるってことでもあるかなぁ(^o^)



手作りごはんにする理由は何であれ、
手作りごはんの楽しさをひとりでも多くのかたに
お伝えできればいいな~って、
それが私の1つのでもあるのです





昨年、このブログはタイトルを変えました。
それから手作りごはんの記事が多くなりました。

今年は、ハッキリ、ブログ記事はわんごはんメイン
行きたいと思っています(^-^)/

そして、アニマルコミュニケーション(含・スピ系)と
ドッグトレーニング・・・オマケとしてうちの子の話が
サブコンテンツになるかな・・・・と・・・・。



bana384q.gif bana3122.jpg


わんごはん仲間も広く募集したいです
手作りごはんに興味がある人、始めてみたい人、
ビギナーさん、もうとっくに始めているベテランさん・・・etc
ぜひ、オトモダチになって下さ~い



お越しいただきありがとうございます。
本日も「ぽちっと応援」よろしくお願いしますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

いつもありがとうございます
とっても励みになっています

| 手作りわんごはん | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。
美帆さんのところからご訪問させていただきました~。
私はMダックスを飼っています。
ワンご飯昨年くらいから始めているのですが、栄養のバランスとかカロリーとか難しいですよね…。
とってもステキなご飯でとても参考になります~。
ワンご飯のこと教えていただけたらと思います。
また訪問させていただきますね!

| くまこ | 2009/01/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

くまこさん♪

ようこそ、いらっしゃいませ♪
お越しいただきありがとうございます。
手作りごはん、去年から始められたのですね♪ 
わ~い、仲間(*^o^)/\(^-^*)ですね、うれしいな♪
あまり難しく考えるのは苦手なので、
お互い楽しんでおいしいもの、作りましょうね♪

| れい | 2009/01/12 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/1466-d67a87aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT