わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賀春・ナンチャッテわんこおせち♪


shinnen.gif

今年もよろしくお願いしますかがみもち



元旦のおせち。
今年もわんこ用を作りました。

年末年始は、業務多忙なので
ナンチャッテおせちです。
気分だけはわんこもお正月ってことで・・・(^-^)/

普段の食材をゆでただけ、焼いただけ・・・を
お重に詰めただけで
ちょっとおせちっぽくなるデショ


P10206951.jpg



カンタン、手間なし。
しかも、わんこ大喜び。
撮影中なのに、「はよ、くれーー!」って
元旦から大騒ぎです・・・(~_~;)

ちなみに、これはもものほぼ一日分(二食分)。
ついでに、内容はほぼ去年と同じ_(^^;)ゞ

大好きなサーモンとゆで卵は
しっかりと入っております。

わんこにうれしいお正月 U^ェ^U ワン! でした


今年も仲良くおつきあい下さいね
新春の「ぽちっと応援」よろしくお願いしますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

| 手作りわんごはん | 23:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

あけましておめでとうございます!

すごーい、んまそ~~~ですねぇ♪

ももちゃんの喜ぶ顔と同時に
とっても楽しそうに作るれいさんの姿も浮かびます。

わが家もフードのトッピングは
お正月バージョンでフレッシュチキンのミンチ。
そりゃモ~すんばらすぃ食い付きっす。

人も犬も医食同源、できれば身土不二。

今年もブログ楽しみにしております!

| おふみ | 2009/01/02 01:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

相変わらず料理は参考にさせてもらってますぅ~♪
本よりも・・・リアルタイムで更新してくれる
れいさんのレシピが楽しみですわー
これからもタノシミにしてます

| 長助おかん | 2009/01/02 02:10 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!

いつ見ても、ワンコの御飯は彩りも良いですし、
ついつい我々が見ても美味しそう!と感じるものばかり
ですね!
今回のおせちも美味しそう!
ウチのブレンダなら秒殺食いです!(笑)

| アリちゃんの兄貴 | 2009/01/02 04:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

れいさん、明けましておめでとうございます★
わ~わんこ用お節・・美味しそうですね!
見た目もすっごくキレイ☆
今年は、私も・・手作り食を出来るだけ頑張りたいな!!
って思ってるので、また素敵なレシピを教えてくださいね♪

今年も、バニラ共々仲良くしてくださいね☆
れいさん、ご一家にとって素敵な1年になりますように♪

| ange&バニラ | 2009/01/02 07:08 | URL |

NoTitle

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

わんこ用おせち美味しそうです♪
ももちゃんもパールくんもこんなおいしそうなおせちを
食べることが出来て幸せですね♪

今年もれいさん一家にとって
良い年でありますように!

| いちはは | 2009/01/02 09:44 | URL |

おふみさん♪

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

チキンのミンチもおいしそうですね~♪
医食同源、ホント、人も犬もそうありたいですね♪
シンプルでナチュラルなごはんを目指して
今年も楽しくがんばりたいです♪

| れい | 2009/01/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

あけましておめでとうございます。

わんごはん、参考になりますか~?
だったら、とってもうれしいでーす(^-^)/
毎日のことなので、経済的でお手軽なのが
一番だと思ってます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

| れい | 2009/01/03 20:13 | URL | ≫ EDIT

アリちゃんの兄貴さん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わんこ用のごはんは、味付け不要なので
ラクラクです♪
ブレンダちゃんは好き嫌いなく、食欲旺盛
なのですね、お腹が丈夫だからでしょう。
パールは食べ物よりも、運動・仕事が好きな
タイプのようで、ごはんはもらえれば食べる、
って感じです。

| れい | 2009/01/03 20:17 | URL | ≫ EDIT

angeさん&バニラちゃん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね。

普段のごはんをお重に詰めると、ちょっとおせちっぽく
見えるので(笑)、カンタンで気に入ってますよ(笑)
angeさんは時間があるときに手作りされて
いるんでしたよね♪
無理しないことが一番だと思いますよ~(^-^)/
angeさん、バニラちゃんがお幸せな一年に
なりますように。

| れい | 2009/01/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

いちははさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いちははさん、いち君、今年もお勉強に遊びに
楽しくがんばって下さいね。

おせちと言っても、普段のごはんをお重に
並べただけのナンチャッテおせちです(笑)
今年もわんごはんを楽しみたいと思います。

| れい | 2009/01/03 20:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おめでとうございます。
ワン用おせち豪華♪
重箱のまま食べるのかな?(笑)
うちは、重箱まで食べそうヨ!
今年もよろしくお願いします!

| バロン母 | 2009/01/06 00:08 | URL |

バロン母さん♪

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

わんこおせち・・・豪華って言われると
ちょっと恥ずかしいですね~(~_~;) 
バロン母さんのところのように、新鮮でおいしい食材が
豊富にある地域だと、ホントに豪勢なおせちが
できますよね。うらやましいです!

重箱まで食べそうな勢い? マリンちゃんでしょうか~(笑)
食欲旺盛は、健康の証拠♪

| れい | 2009/01/06 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT