わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念撮影

パールの出所(訓練所から)記念、霧が峰初出場記念として
プロの方に撮影していただくことになりました。

カメラマンは元スクール仲間のご主人さまなの。
同じ犬仲間のほうがリラックスした写真が
撮れるのではないかな、と今から楽しみです♪

来年の今頃はガウン姿で撮影になるといいなあ~♪
・・・なんちゃって、飼い主、欲張りかなあ(笑)

| デイリー | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなぁ~ばっちり撮ってもらってくださいね♪♪
記念になりますよo(^o^)o
うちは 旦那も息子も競技や訓練にからんで
いないので ひとりで移動する事が多く…
(からまないようにしている・・ともいう(笑))
なかなか写真がないんですよぉσ(TεT;)
アウトドアグッズを買う時は
ひとりで使えるかどうかが目安です(^o^;
写真・出来上がったら・・・・・・
見たいですぅぅぅぅ~~~(。^pq^。)
明日?明日??帰ってきますね!!
なんだか嬉しいな♪♪

| 秋(しゅう) | 2005/10/25 20:44 | URL |

秋さん♪

スタジオでの撮影が初めてなので、どうなることやら・・・(汗) いい子にしててくれるといいのですが・・・ ハイ、うまく撮れたらお見せしますね♪
秋さんはご家族の助けを借りずに、ホントに自立してますねぇ。シンから犬や訓練が好きなのでしょう。私などは夫を巻き込んで、夫は私を巻き込んで、わぁ~わぁ~と大騒ぎです。ハズカシ・・・(汗)
パール、明日、帰宅です。また騒がしさが戻ってきます。

| れい | 2005/10/25 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/146-071211a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT