わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「変」

先日、毎年恒例の、今年の漢字一文字が
発表されましたよね。

 「変」 でした。


変化の時代・・・

我が家も・・・そうですねぇ。
変換、変化、激変・・・
もう、なんだか、いろいろなことがあって、
あっという間の一年でした。


まず、年の初めのほうにブログのタイトルを
えましたね。


そして、今年は、パールを「パールキング」と
えた(改名した)年でもありました。

パールを取り巻く環境が激した年でも
ありました。

パールの訓練について、今年は、ブログで
あまり記事にしていなかったので、もう
「引退したのかな?」と思っている人も
いるかもしれませんね_(^^;)ゞ

パールは4月の桜花賞以来、公の場に
一度も顔を出していませんし、
秋の霧ヶ峰も辞退してしまいました。

そして、足の怪我とパンヌスもありました・・・_(++)/

・・・パンヌスの治療はずっと継続中です(ё_ё)


でも、パールはとっても元気です。
がんばってtobeと勉強も続けています。

パッ君はオクテなので(笑)
5才過ぎても覚えることがいっぱいあって
まだまだ、ホントにこれからって感じ(笑)

来年も、パールはがんばりますよっ(^-^)/


KIF_0933 (2)
ボクにとっても Changeの年だったよ」 byパール



私も、アニマルコミュニケーションの勉強が
2年目になってだんだんと楽しくなってきました。

わたしくしごとですが、私は今、「再生」っていう
時期に入っているそうです。
「古いものから新しいものへ変わる時期」なのだ
そうで、チャレンジするならば「今」なんですね~(^-^)/


わる」ってことは、楽しいこと。
わる」ってことは、成長すること。

来年も、変化を楽しむ日々になりそう・・・


おいでいただきありがとうございます!
よかったらぽちっと応援お願いしますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

| デイリー | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT