わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも、新宿へ出没!





きょうはお酉さま(3の酉)の日なので
酉の市へ・・・
もう20年近く?の我が家の年中行事です。


パッ君は、箱根に出かけているので
ももをお供に新宿。

新宿の酉の市は、ここ数年で参拝客が増えた
ような気がしますね。
お賽銭箱まで、長い列が続きます。



P10205641.jpg  P10205651.jpg


お参りをして、新しい熊手を買ったら
ももをバッグから出して、街をお散歩。
雑踏を避けて、人通りの少な目な道を
選んで歩きます。



P102056311.jpg
おしゃれなイタリアンのお店。わんこは入れないけどネ



新宿御苑前が新宿わんこの散歩道。
ももも、にわか新宿わんこになって
トコトコと歩きました。


P102055111.jpg

wear: by *coco mizuki*



ブラグランキングに復活しました!
お気に召したらぽちっと応援お願いしますm(__)m
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

| おでかけ | 19:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

あら、ももちゃん
新宿に一緒に行ってきたのねぇ~
ここにも黄色の絨毯があったのね
ももちゃん、お店の前のお顔
都会に合わせ
「おしゃれ♪」って雰囲気漂わせてるわ♪

 なるほど、さめる時間を考えて
 オーブンにおまかせさえてたらいいんだぁ~

| 長助おかん | 2008/11/30 13:35 | URL | ≫ EDIT

美人だワン!!

素敵なお写真ありがとうございます
やっぱり、ももちゃんに似合ってるぅ~~v-238
黄色の絨毯とぴったりですね^^

| Coco*mizuki* | 2008/12/01 12:02 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

あはは。
都心にはたまにしか連れて行ったことは
ないんです。なので、ももには人ごみを
よけよけ歩いた経験が少ないので、雑踏は
バッグの中か、だっこ(笑)
人が少ないところ、路地裏とかとブラブラしました。
もも、都会も何か、楽しかったみたいですよ~

| れい | 2008/12/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

Coco*mizuki*さん♪

お忙しいのに、ステキなお洋服をありがとうございました♪

似合っていると言っていただけて
とってもうれしいです~\(~o~)/ 
私も似合うな~と思ってます←親バカ(~_~;)
色合いがシックなので、この季節の都会に
マッチしていると思いました♪ 
石畳とかを歩くといい感じでしたよ~(^^ゞ 

こういうお洋服が着こなせるお年頃になったんですね~(^^ゞ 

| れい | 2008/12/02 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

