わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチョウの木の下で

埼玉県のとある公園で・・・

P1020487.jpg

一面が黄色のじゅうたんでしたイチョウの葉



P1020492.jpg

ももはイチョウのニオイが大好きで
毎年、勝手にズンズンとひとり散歩を楽しみます(笑)
いつも、こんな風にさっさか歩いてくれたら
うれしいんだけどね~_(^^;)ゞ



P1020494.jpg

かたや、物思いにふけるパール・・・

パッ君も・・・たまには詩人になるのですヽ(´▽`)/
(ガラにもなく・・・(^^ゞ(爆))



ブログランキングに復活しました。
ぽちっと1つ応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

| デイリー | 22:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは。
いつも2匹でおりこうさんにカメラ目線、ナイスショットです。
イチョウの黄色があざやか。
冬になる前の今の季節がいちばんいいですね。
うちのアニーは寒くなると、お散歩が嫌いになります。

| ひろりん | 2008/11/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

色づく枯葉もこの時期限定ですもんねぇ~
黄色のじゅうたん、きれいです
あら、ももちゃん
いちょうの葉好きなんだぁ~♪
銀杏落ちてるかも?笑
  ロマンチックなパール君も
  なかなかおつですよ♪

| 長助おかん | 2008/11/25 15:11 | URL | ≫ EDIT

ひろりんさん♪

こんにちは、ひろりんさん。
お出ましありがとうございますm(__)m
埼玉の、いつも行く公園で朝、撮りました。
イチョウの葉っぱのじゅうたんがきれいでした。
アニーちゃん、寒いとお散歩したくなくなるんですね? 
我が家のダックス・ももと同じ~!(笑)
寒がりさんですね。

| れい | 2008/11/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

もも、イチョウが好きなんですよ~
毎年、クンクンと嗅ぎながら楽しそうに
歩いています(笑)
いつもノロノロ歩きなのに、こういうときは
スタスタと歩きますね~(~_~;)
パールは、どっちでもいいみたいね~(笑)

| れい | 2008/11/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

銀杏のじゅうたん・・素敵ですね!
ももちゃん、すごくうれしそうですね♪
パールくんは、物思いにふけてるのね☆
でも、そんなパールくんの凛々しい目が素敵です!

↓ドライ納豆。。私も作ってみようかな~♪

| ange | 2008/11/26 21:12 | URL |

angeさん♪

ももはイチョウが好きで、トコトコ歩いて
探検します(笑)
いつものお散歩嫌い返上で笑っちゃいますよ。
パールはいつも元気ハツラツですが、
たまには物思いにふけることもありなの(笑)
ホント、柄にもないですね~

angeさんはナットウ、平気なのかな~?

| れい | 2008/11/27 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

