わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながちゃきチャンポン♪はいかが?

この頃のれい家では、長崎チャンポンを
作って食べるのがちょっとしたブームに
なっております(^-^)/

チャンポン、おいしい~♪
寒くなると、もっとおいしくなりますね(^o^)


この間、『ハタ!』と気づきました。
チャンポン♪ そうだWAN♪
わんごはんに作ってあげよう~V(^0^)


と、いうわけで出来上がったのが
わんこの「ながちゃきチャンポン」。


P10204362.jpg


チャンポンらしくするために?
とろみをつけてみました(^-^)/


麺はチャンポン用のものではありません。
1.4mmのスパゲティを、くたくたになるまで(笑)
ゆでました_(^^;)ゞ
細めのスパゲティが水分でかなり膨らんでおります(笑)



【材料】
ブタ肉
えび
はくさい
しいたけ
にんじん
もやし
スパゲティ
馬鈴薯でんぷん


寒い日にお試しください~(^^ゞ


* 注) とろみをつけた分、冷めにくいので
     気をつけてあげて下さいね!


ブログランキングに復活してみました。
よかったら、ぽちっと1つ応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

おまけ・・・


P1020229.jpg
「ガオーッ!」

ももちゃん、お嬢でしょ。
ハシタナイデス_(++)/ そのお顔。

今、チャンポンあげるから、
もうちょっとマッテなちゃい!

| 手作りわんごはん | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

