わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったか~♪ うまうまけんちんうどん


なんだか、急に寒くなって、
あったかいものが恋しくなりました。

きょうは体あったまるけんちん汁(人間用)
作ってみました♪

うちの子たちも一緒にいただきます。

味付けする前に、わんこの分を
小鍋に取り分けて、うどんをプラス♪
うまうまけんちんうどんのできあがりぃ~(^-^)/

ハイ、召し上がれ(^-^)


P1020406.jpg


おいしそうなニオイにそわそわのもも&パールです(笑)




「ママ、早く! 早く、ちょうだいっ!」



P1020419.jpg
「あのぉー、ボクにも・・・ ボクの分もある・・・よね・・?」


| 手作りわんごはん | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは。
美味しそうですね♪暖まりそうです!
れいさんのほうも寒いと感じる季節になったんですね。
れいさんの御宅は関西風ですか?素材の色がとても綺麗に出てますね!
↓霧降高原、良い空気が伝わってきます。
パパさんの着てるものを見るとこちらと近い気温かな?

| バロン母 | 2008/11/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

バロン母さん♪
こちらも急に寒くなりましたよ。
ホント、冬到来ですねぇ_(++)/
我が家は関東なので、味付けも関東風です。
わんこたちのごはんには味をつけてないので、
写真のように野菜などもそのままの色が写せます♪

霧降高原は関東でも寒いところなので
朝晩は寒かったですよ!

| れい | 2008/11/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 00:01 | |

****さん♪

こんばんは。お久しぶりです。
このブログもすっかり「ごはんブログ」に
なってしましました。
不定期ですが、更新しています。
またどうぞよろしく♪

| れい | 2008/11/13 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT