わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧降高原の朝



所用があり、栃木方面へ・・・

ついでに紅葉も楽しんじゃおうってことで
日帰り予定が、急遽、お泊りに・・・

この時期、山の夜は寒い・・・_(++)
一晩中、エアコンがまわってました。
寒がりれいともも、快適、快適、
ぬくぬくでっすV(^0^)


朝はごはんの前に山のほうまで
元気にお散歩へ行きました。

ももはちょっと寒かったみたいね(笑)


P1020386.jpg
ワタシ、さぶい・・・ねむい・・・(-_-)



山の中腹はちょうど紅葉ハイシーズン。
でも、山のてっぺんは紅葉も終わり
すっかり冬景色でしたねぇ。


P1020397.jpg
風に吹かれ寒がるもも。  (霧降高原にて)


「キレイだね~~♪」
景色を見ながら感動する人間。

景色なんてどうでもいい、寒い寒い・・・と
ひたすら、もくもくと歩き続けたのは
ももなのでありました(^^ゞ

| おでかけ | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT