わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出写真



アニマルコミュニケーター仲間のNさんが
撮影してくれたもも&パール。

画像をCDにしてくれたばかりでなく、
きれいなポストカードやフォトスタンド、パネルに
して送ってくれました。

Nさん、やさしくてマメなかたです。
ホント、ありがたいです。


blog11.jpg


ももやパールに初めて会って
表情豊かな写真を撮れるなんて・・・

すごいなあ!

ももやパールの個性が引き立ってます。


blog19.jpg


私も、もっとうちの子たちをステキに
撮りたいなあ~♪ って思いを強くしました。

来年は、写真、習いたいです!
よいお教室、探してます。


| ひとりごと | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT