わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

根性のケイトウ




道端、アスファルトから出てきた根性のケイトウを
写したのですが・・・

う~ん、よく見えませんでしたね~(^^ゞ



| デイリー | 01:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おはおうございます^^
おお~すごいですね!
アスファルトの隙間から、ケイトウが。。
数年前にTVで放送されてた、ど根性大根(って、ローカル番組だったのかな?)
を思い出しました!
植物も、頑張って咲いてる姿を見ると感動ですね!
ももちゃん、カメラ目線で可愛いですね♪


| ange | 2008/10/24 07:58 | URL |

小さい頃ケイトウはおもちゃ(造花)だと
思ってのよね~☆笑
植物の持つ強さって
すごいよね
タンポポもたまにこうやって
華さかせてますもん
ももちゃんのお洋服かわいいなぁ~
「かわいいでしょ?」って顔してますよね

| 長助おかん | 2008/10/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪
ド根性ダイコン、有名になりましたよね!
その後、いろいろな根性の植物たちがテレビで
放映されるようになったような・・・(笑)
植物はタクマシイですよね~。
ももはケイトウを撮っているんじゃなくて
自分を撮っているって思っているんでしょうね~(笑)

| れい | 2008/10/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪

あ、そういえば、たんぽぽも根性のある子が
いますよね~!
ケイトウは、お花がおもしろくてかわいい
ですよね。
ももの服は、去年(だったかな?)買った
レッドソックスのチアリーダーファッションなのです(笑)
私、赤のターターンチェック柄が大好きなのです。
背中にRED SOXって書いてないと
もっとよかったんだけどね・・・(汗)

| れい | 2008/10/27 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT