わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日のホームメイドケーキ

前々から、わんこのためのチーズケーキを作りたかった私。
ももの誕生日には絶対に作ろうって決めてました(^^ゞ

お見せするにはちょっと、ブカッコウですが(~_~;)・・・



KIF_1250.jpg



お砂糖類は一切使ってません。
チーズとヨーグルトと卵と薄力粉だけです。

甘くないけれど、なかなか美味です_(^^;)ゞ



ちなみに・・・
砂糖なしのチーズケーキ、
8等分して、1切れあたりの
カロリーは129kcal。

これは、ももの一食分くらいのカロリーです。


ももは4分の1切れくらい食べて
パールは2切れ半くらい食べました。

ももとパールは、ケーキを作り初めてから
ず~~っと台所をうろうろ、パタパタして
ケーキ職人(?)の邪魔ばっかりしてました(笑)

やっぱり・・・・わんこにはチーズケーキがいいね!
一番喜びます♪


| 手作りわんごはん | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT