わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ♪

illust.jpg


ホームページリニュのお知らせ

ホームページ をリニューアルしました。
4年半ぶりです♪
以前よりもシンプルになりました。

HPに 「わんごはん」 のページを新設。
ブログにアップしたメニュー写真の一部を
アップしました♪


わんこバースディ♪について

これまでブログ記事でアップしていた わんこバースディ♪ は
BBS(掲示板) に移動しお祝いさせていただきます♪

その他、ちょっとした告知や記事も
今後はBBSに書かせていただくことにしました。


よろしくお願いいたします。



テクノラティプロフィール

| ひとりごと | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT