わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンバケ

P1010316.jpg



ロンバケ

・・・と言って、ピンとくるものは



ロンバケ=ロングバケーション


そう~、思い出しますねぇ
もうカレコレ10年以上になりますか・・・(早い~~(~_~;))
木村拓哉と山口智子主演のフジTVの
人気ドラマ・・・

当時、すご~く新鮮な感じがしてねー、
毎週見てましたよ~

(主題歌もよかったよね~



ドラマの中でのキムタクのセリフ
なが~いお休み」のひとことが
すごく印象的で、今もよく覚えています。

「長いお休み取ってるつもりでリフレッシュして、
焦らず、先のことをじっくりと考えたらいい」
当時、私はそう自分自身に思っていました。

あの頃、私も若かったぁ

今の私、のんびりしてる時間はないって
つくづく思う。
やることやらないとね



P1010574.jpg



トレーニングの楽しさを伝えようと始めたHPでした。
当時は「もも」のような小型犬がトレーニングをする
なんて、まだ珍しかったのですが、
うれしいことに、
もう、それも当たり前な時代になりました。


また、ドッグトレーニングの世界は狭いので、
パールの訓練所や訓練士さんの名前を
出さずとも、どこからともなく、
いろいろなことが知れ渡って行く現状に、
プライバシー保護の問題や
公開の場で発言する難しさも実感しました。


そして、このブログも、少し時代に合わなくなった・・・
ってそんな感じもしています。


私の興味の範囲も、時と共にどんどん
移り変わってきています。
書きたいテーマはあれこれとあるのですが、
まだ公の場でお話できるほどココロの準備は
できていません・・・(~_~;)



P1010842.jpg




前置きが長くなりましたが・・・(^^ゞ

そんなわけで、突然ですが、このブログも
ロンバケ=「なが~いお休み」を
いただくことに決めました。


お休みの途中で、ふらり近況報告があるかも
しれませんが、とりあえず、気持ちをリセット
しようと思います。
記事はこのまま残します。


ここに、毎日のように遊びに来て下さった
ゲストさん、楽しいコメントでブログに花を添えて
下さった犬友の皆さん、本当にありがとう
ございましたm(__)m


またここで会う日まで、皆さん、お元気でね
わんこライフ、楽しみましょうね。

皆さんのわんこたちがいつまでも幸せでありますように・・・


 
多謝! Many Thanks! 
     Lots Of Love,



KIF_1135.jpg




「わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ」
管理人 れい with もも&パールキング



| デイリー | 22:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

It's Good Idea!

ありがとうはこっちの台詞ですって(笑)

思う存分ロンバケ楽しんでくださいまし!
No Dog,No Life.

深謝♪

| おふみ | 2008/08/28 01:23 | URL | ≫ EDIT

れいさん、なが~いお休みに入られるのですね。
更新のたびに拝見していたのでさびしくなりますが、れいさんが決めたことですものね。
時々近況などお知らせいただけたら、また楽しみに拝見しに参ります。

いつか、ももちゃんとパールキングくんにもお会いしてみたいです。
そして色々なことを学んでおられる、れいさんにも^^
これからも変わらず、みんなで幸せに、元気にお過ごしくださいね。ご多幸を祈っています♪

| 美帆 | 2008/08/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

お互いこれからも楽しみたいですね

れいさんこんにちわ。
ブログ、長いお休みになるのですね。
今まで伺って拝見しながらもコメントなど書けなかったけど、れいさんとももちゃん、パール君の活躍など読ませていただいておりました。

れいさん、色んな事にチャレンジされていくのでしょうね。
これからも、益々お元気でご活躍される事を心より祈っております。

では、長くなりましたがこのへんで。

| 加代 | 2008/08/28 17:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/29 20:14 | |

ロングバケーション。
とても淋しいです。
いつも的確な判断をされるれいさんですから
またパワーアップして戻ってこられますね!
たまには、ももちゃん、パール君の近況も教えてくださいね。
4人(2人と、2頭)の生活をエンジョイしてください。

| バロン母 | 2008/08/29 21:23 | URL |

っこんばんは、お久しぶりです^^
ブログ長いお休みされるんですね。
なかなかコメントを残せず読み逃げ状態でしたがれいさんのブログでたくさん勉強させてもらいました。ワンご飯もいつも凝った料理されてて参考にさせてもらってました☆
お休みされるのは淋しいですがまたこちらで再開されるのを待ってますね(*^-^*)
れいさん、ももちゃん、パールくんお元気で居てくださいね(^0^)

| ライまま | 2008/08/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

まだまだ駆け出しのブロガーの私はまだこんなことを考えたことはありません。
いつまで続けられるのかな・・・という思いのままやっています。

長い間、お疲れ様でした。
れいさんのブログでいろいろ勉強させていただいた私としては残念ですが、お休みを取って、またリフレッシュして戻ってこられる事を期待しています。

ももちゃん、パール君ともどもお元気で。
いつかまたお会いできるとうれしいです。

| あすぴー | 2008/08/30 23:04 | URL |

ありがとうございましたm(__)m

おふみさん、美帆さん、加代さん、***さん、
バロン母さん、ライままさん、そしてあすぴーさん・・・

心優しいコメントをありがとうございました。
長いお付き合いのかた、今年出会ったかた・・・
おつきあいの長短に関わらず、ブログが取り持つご縁で、
こうして皆さんとお知り合いになれて、
ほんとによかったな~って思っています。

ブログを続けていくのも、なかなかエネルギーを消耗することです。
しばらく放電していたので?(笑)、少しばかり充電をしたいな~って
思っています。
皆さんのところにも、これまで同様、お伺いして、
ちゃっかり充電させてもらって帰りますね(笑)
と、いうことで、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

| れい | 2008/08/31 22:25 | URL | ≫ EDIT

読んでてすっごくすっごく寂しくなっちゃいました
でも色んなことに挑戦する
れいさんのパワフルなお人柄に
ほれてますので
応援させていただきます!
ステキなロンバケを送ってください
またここで出会える
そう思ってます♪

| 長助おかん | 2008/09/03 00:21 | URL | ≫ EDIT

v-238長助おかんさん♪
おかんさん、いろいろありがとう♪
「寂しい」なんて言葉をかけていただけると、
うれしくなっちゃいますね。
ブログはしばらく「ロンバケ」で、充電しますかど、
おかんさんのところには今までと変わりなく
遊びに行きますから♪
これからもどうぞよろしくね♪

| れい | 2008/09/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
お元気かしら~と思って、久しぶりに訪問してみたら…

ロンバケに入られたんですね。
セレを飼い始めた2006年10月。
ネットでシェパード関係をあさりまくって(笑)、最初に勇気を振り絞って書き込みをさせていただいたのが、こちらのブログでした。
確かアジを背景にした、お気に入りの写真をペトッとさせていただいたんです。

いろいろと考えると寂しい気持ちにもなりますが、
どうかなが~いお休みでリフレッシュされてください♪
また元気なれいさん一家が見れることを楽しみに待っています。
身体に気をつけてね♪

| nobi | 2008/09/11 15:02 | URL | ≫ EDIT

v-238nobiさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
そうでしたか~。nobiさんとの出会いは検索が
取り持つ縁?だったのですね~♪

セレちゃんもすっかりステキなレディですもんね♪
nobiさんもセレちゃんとの暮らしを満喫されてるし、
nobiさんのお人柄があふれたブログを
楽しませていただいてますよ♪
これからも遊びに行かせてもらいますね!
ブログは休止でもPCをやめているわけではありませんし♪
また、これからもどうぞよろしくお願いします。

| れい | 2008/09/14 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT