わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ ピーター君

ピーター君1



ピーター君(シェパード♂)
2003年8月20日生 (5才)
オーナー:mimipi-nさん(ジャーマンシェパードのピーターといっしょ。


【ピーター君へのらぶメッセージ】


ピーター君、お誕生日おめでとう
きょうはごちそうが待ってるかな~?

ピーター君のがんばりは、いつかきっと
実を結ぶと思うよ。見守ってるね。
いつまでも元気でいてね



【写真提供】 mimipi-nさん

| わんこバースディ♪ | 14:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

今年もお祝いして頂けて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

5才になりました。
いっしょに暮らし始めて3年です。
ピーターのことでわからない事がいろいろありますが、ピーターは私の事を全部わかってる気がします。
広~い心で見守ってるヨ~の目をしてる時があって。。。

これからも前向きな気持ちになって、強い心の飼い主を目指したいです。

| mimipi-n | 2008/08/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238mimipi-nさん♪
ピーター君、5才になって益々かっこよくなりますように。

犬は、飼い主のことは何でもお見通しですね(汗) 
長所も短所もすべてわかった上で、
飼い主の成長を見守っています。
私も、ホント、まだまだですよ・・・
お互いに、犬むふさわしい飼い主になりましょうね~♪

| れい | 2008/08/24 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

