わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ焼肉♪

パールの誕生日(17日)はゆっくりと祝って
やれなかったので、あらためて5才のお祝いに
みんなでお肉を食べに行くことにしました。

お初の「わんこ焼肉」です♪


P1020025.jpg
わんこOKの焼肉屋さん「楽」




P1020029.jpg
さっそく、くつろいでいる本日の主役!



と、ちょっとゴキゲンナナメのあね・もも。
P1020028.jpg






P1020032.jpg
もう1つの主役のお肉たち。





P1020033.jpg    焼いてま~す

あと、2皿を追加して、
ほとんどがパールのお腹に入りました(笑)


P1020023.jpg
ユッケ(わんこ用)










P1020037.jpg






P1020021.jpg
「ワタシのお肉が少なすぎませんか!?」 れいに抗議中のもも
食いしん坊のもも。我が家のよくある風景・・・・(~_~;)




撮影許可: 炭火焼肉 楽(ラク)
わんこと入れる焼肉屋さん♪(埼玉県鶴ヶ島市)
サイトはこちらから♪
お店の情報はこちらから♪




P1020034 (2)


| おでかけ | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

遅れてるけど…

パール君お誕生日おめでとうv-424

パール君ももう5才かぁ。
ホームページを通して知り合った頃、まだあどけないパール君だったのを思い出しました。
みるみる立派になっていくパール君にはいつも感心しているよ。
5才も健康で元気に過ごしてね!

ワンコOKの焼き肉屋さんがあるなんて羨ましい~i-233
しかも炭火焼き!?美味しいだろうなぁ♪

| Sachi | 2008/08/19 19:21 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れてしまいましたが、パール君5歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
おなか一杯おいしい焼肉でお祝いしてもらって幸せなお誕生日でしたね。
これからも元気で毎日が幸せでありますように。
ちょっと不満げなももちゃんだけど、今日の主役はパール君だものね。
パールキング、がんばっ!!

| あすぴー | 2008/08/20 13:16 | URL |

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆パール君誕生日おめでとう

先日は来店ありがとうございましたm(_ _)m

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy▼・。・▼Birthdayパール君☆゚・*.†ε('-'*)з

パール君5歳になったんだねv-238
飼い主さんの愛情をいっぱい貰って、賢く優しいわんちゃんに育っていて羨ましく思いました(∩.∩)
私も見習わなきゃ~(^^;)
パール君v-238焼肉食べて、満足してくれた様ですね。

また、近くに来られる事があったら、寄っていってください(^_-)-☆

| milk&kikiママ | 2008/08/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238Sachiさん♪
ありがとうございます♪
ホントですねぇ。懐かしい時代になりますねぇ。
あれから、パールもはや5才なんて、時のたつのは早いなあって思います。

わんこOKの焼肉さんって、うれしいし、
ホント、ありがたいですよ。
一緒に同じものを食べることが普通と思っている私は
こういうお店がふえてほしいです。
炭火焼肉はいいですね~♪

ドッグカフェのような形式のお店は別として、
なかなか、わんこ同伴のお店って少ないよねぇ。
ヨーロッパのように、普通のカフェやレストランに
さりげなく犬がいる風景に憧れます。
日本もそんな時代が早くきてほしいです。

| れい | 2008/08/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-238あすぴーさん♪
ありがとうございます。
5才と言っても、シェパの男の子の5才はなんだかちょっと幼いですねぇ(笑) 
下の子だから甘えんぼのままなんですね、きっと。

誕生日の17日が忙しくて、家でゆっくりお祝いできなかったので、
翌日、わんこ焼肉に行きました。
ももの圧力が強くて、遠慮がちな主役でしたが(笑)、
焼肉いっぱい食べて大満足なパールでした♪

| れい | 2008/08/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-238milk&kikiママさん♪
ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪
先日は何かとお世話になりました!
焼肉屋さんで誕生日のお祝いができてうれしかったです。
きれいなお店で、おいしい焼肉をいっぱいいただいて、
満足して帰宅したパールでした。

いつも小型犬には恐れられるパールなので、
お店に入るまではちょっと心配でしたが、
ぬいぐるみのようにかわいいミルクちゃんとキキちゃん、
さすが、看板娘だけあって堂々と落ち着いていて、とても良い子ですね!

また、ぜひ寄らせて下さいね♪

| れい | 2008/08/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

パール君、お誕生日おめでとう!
(遅くなってごめんなさい!)
素敵な誕生パーティーになりましたね。
ワンがOKの焼肉屋さん、いいなぁ~!
パール君の幸せそうな顔が目に浮かびますヨ~♪
こういう所に自由に入れる躾も大事ですね。

| バロン母 | 2008/08/22 22:42 | URL |

v-238バロン母さん♪
はぁ~い、ありがとうゴザイマス♪
誕生日祝いに初めて「外食」しました!
関東でも、わんこ入店OKの焼肉屋さんは
まだまだ珍しい存在です。
焼肉屋さんといわず、定食屋さんもお好み焼き屋さん、蕎麦屋さん・・・
わんこ連れで気軽にブラリと入れるお店が増えたらいいなあと願ってます。

| れい | 2008/08/24 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

