わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去世(前世)

パールの過去世は
エスキモー犬だったとか。

そり犬として働いていたそうだ。


パールを見ていて、彼の過去も作業犬だったの
だろうなと見当をつけていたけれど、
そり犬だったとはね・・・

私は、軍用犬かなと思っていたから。

でも、「人のために働く犬」という意味では
間違いがなかったな。
人の命令系統に従うことは、昔から
好きなんだそうだ。

ホント、従順だモンね、パールは。
でも、訓練中、自分で判断をしちゃうときは
あるけどね(笑)



ももはね、過去世では繁殖犬だったそうよ。
大阪の、いろいろな犬種を扱う大手の
ブリーダーさんのところにいたそうだ。

だから、現世では、家庭犬として
大事にされたいって思いがとても強いの。


ももと初めて出会ったとき・・・
ももはペットショップの売れ残り犬として
お店の入口付近の箱の中に置かれてた。

ちょっと大きくなった彼女に
目をやる人はいなかったけれど・・・

ひととおり店内を回った後、
私は、箱に気づいて、「この子は・・・?」って聞いて
お店の人に見せてもらったの。

箱を開けたら、ものすごくかわいい子が
そこにいて・・・
私に「オイデオイデ」と手招きするしぐさが
とってもかわいかった。

そればかりか、箱の中でぴょンぴょンと飛んで
「連れて帰って」って、それはもう必死で
私に訴えてた。

私は、彼女がかわいくて、
その日のうちに家に連れて帰ったのだけどね(^-^)


もも、あと半月このまま売れなかったら
ブリーダーさんのところで繁殖犬に
なる予定だったそうよ。

私と会わなかったら、今頃は・・・


2代続けて繁殖犬にならなくて、よかったなぁ~



P1010778.jpg

| アニマルコミュニケーション | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

わー前世とかわかるの?
私もたまに不思議に感じることがあって、ロジャーは絶対前世がシェパードの愛犬ロンだったと思うのです。仕草や感情表現、性格、なんか一緒にいるとロジャーなのにロンといる錯覚をすることあるんです。これってそうですよね???まためぐり会えたって、そう思ってます。そしてそれはごく嬉しくて。
パール君、極寒の地のお仕事犬だったんですね。なんか強い心、おおらかで優しい心を持っている部分はそこなんですね。ももちゃんは・・・悲しい・・・強い願いが幸せを掴んだんですね、幸せになりたいって。
前世って、私はすごく信じてます。そして気になります。ニャンコたちはどんな前世だったのかな?

| ロジャーママ | 2008/08/11 01:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238ロジャーママさん♪

もしかして、ロンちゃんは、ロジャーママさんとやり残したことがあって、
それを一緒にするために現れたのかもしれないですね♪
それだけ強い絆で結ばれていたふたりなのかな♪
私も、ももやパールが生まれ変わっても、またうちの子として
きてほしいです!

パールがそり犬だと聞かされて妙にナットク。
引っ張るの、走るの好きだし(笑)、バケツの水とか
たまり水が怖い・・・(笑)
ももは、最初の出会いが運命的で、相思相愛。
最初からこの子とは通じ合っていたような気がしますね。

| れい | 2008/08/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

前世が知りたい

愛犬の前世ってどうやってみてもらったんですか?

私は今年、愛犬を亡くし、ほんとうにまだまだ辛いです。
やっと前向きに他のことにも手が付けられるようになってきました。

しかし、愛犬となんか以前も縁があったようにおもえてなりません・・

| りんだ | 2012/09/14 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 前世が知りたい

りんださん♪

コメントありがとうございます。
前世はアニマルコミュニケーションのセッションの一部としてであって
前世を見てもらう目的ではないのです。
前世については、その子が話したければ話してくれるでしょう。
ただ、前世をする目的でセッションするわけでは
ないことをご理解下さい。

りんださん、ご愛犬を亡くされて、おつらいことと思います。
私も友人が何人か、愛犬を亡くしましたが
少しずつ立ち直っていくのを見守っています。
私も友人のために、少しですが、亡くなった子からの
メッセージを聞いて伝えています。
りんださんも、どなたかにセッションをしてもらったら
少し心が癒えるかもしれませんね。

| れい | 2012/09/21 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

