わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ ロキ君

ロキ君(19.4)1



ロキ君(シェパード♂)
2004年8月9日生 (4才)
オーナー:あきなさん(ピリッとシャキッとGシェパードのロキ日記♪


【ロキ君へのらぶメッセージ】


ロキ君、お誕生日おめでとう
べビーフェイスだったロキ君も
男の子らしくなりましたね~♪

いつまでも元気でいてね



【写真提供】 あきなさん


| わんこバースディ♪ | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お久しぶりです!

遅くなってしまったけど、お誕生日の記事ありがとうございます!!
あっという間に4歳になってしまってお口の周りの白髪も増えてますが、相変わらず子犬のような雰囲気と仕草を見せてくれる子です(笑)
これからも仲良くやっていきたいと思います!
本当にありがとうございました(^▽^)

| あきな | 2008/08/16 02:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238あきなさん♪
今年もロキ君のお祝いができて
とってもうれしく思っていますよ♪
ロキ君、男前に磨きがかかりましたよね~~(^-^)/
もう、お子ちゃまぽいって、言えなくなりましたね~。
ロキ君がもっと幸せでいてくれますように。

| れい | 2008/08/16 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

