わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警戒犬のパッ君ですが・・・



警戒犬のパッ君ですが・・・
最近はこんなこと(↑)にがんばってます(^-^)/

何って・・・
ハイ、これは追及((足跡追及)ですね♪


性格的には警戒向きのパールですが、
こういう、じっくり頭を使う作業も
がんばって、忍耐強く、頭もよくなってくれたら
いいな~~と期待しています(^-^)/


| トレーニング | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

パール君、追及のお勉強ですか!
警戒犬も好きですが、アリンダの影響からか、追及犬も大好きです。
ブレンダはゲーム感覚でで追及をやらせています。
パール君ならお勉強したら、きっと追及をこなしてくれると思いますよ。

| アリちゃんの兄貴 | 2008/08/09 08:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238アリちゃんの兄貴さん♪
追及は長い目で見て勉強しています。
何事にも根気や忍耐ですね。パールは飽きっぽい性格なので
コツコツと努力することを覚えてもらいたいです。

ブレちゃんは追及の血統でしたね。
ブレちゃんも追及のお勉強をしているんですね~♪

| れい | 2008/08/09 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT