わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこランチセット

朝ごはんをいつもより早い時間に
食べたもも&パール。
量もいつもより少なめだったので
お昼わんごはんはちょっとだけ多めに


友から、もも&パールへ贈られた
おいしそうなわんこベーグル
(Petit Bagel  by キッチンドッグ)と
買ったばかりのプレートを使って
おいしいランチの出来上がり~(^-^)/

お初のわんこベーグルです。
うちの子たちにはちょっとゼイタクねぇ~




カッテージチーズ山盛りのベーグルに
ミニトマトのトッピング。
目玉焼きはハート型なんだよぉ~
デザートはももの大好きなスイカ




わんこたちには大好評で~す\(~o~)/
Mさん、お気遣いありがとうございました


ちなみに・・・
このベーグル、私もいただきました(^-^)
なかなか美味です。わんこにあげるのが
もったいなーいくらいですよ

あっ、これ、ももとパールにはナイショねっ



| 手作りわんごはん | 22:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

見た瞬間、れいさんのランチかと思いましたよ☆驚
私だったらベーグルだけとは言わず
全部食べたいです~♪おいしそぉ~
卵ってダメと思ってた私ですがれいさんのわんこごはん記事を見てから
最近はよく使います♪
うずら卵の目玉焼きとかダックスにちょうどよさそうですよね

| 長助おかん | 2008/07/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/25 00:19 | |

わ~すごく美味しそうなランチですね~♪
目玉焼きがハート型なのが、可愛いわ♪
れいさんの愛情を感じます(^-^)

| ange | 2008/07/25 07:00 | URL |

またまた素敵な おワンコ様ランチv-82

ここまで綺麗に盛り付けてあると、食べさせるのがもったいない。。。(笑)

プレート新調されたんですね。

ワンコのレストラン、いつでもオープンできますね♪

| あすぴー | 2008/07/25 17:13 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238長助おかんさん♪
ホント~! 私のランチにしたかったですよ~~!
タマゴはね、白身のナマがお腹に合わない子もいるそうですけど、
焼いたりゆでたりして、黄身と白身を同時に食べる分には
まったく平気なんですよ~♪
タマゴ、安くて栄養豊富、物価高の味方だから助かっちゃいます♪

| れい | 2008/07/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

v-238*****さん♪
はじめまして。ようこそ、お越しくださいました♪
こちらこそ、お読みいただきとても光栄です!
ありがとうございます。

私もお名前はネットでお見かけして、存じ上げていましたが、
お近くのかたと知りびっくりでした。
私たちのほうは、まだまだビギナーの域を出ませんので(汗)、
いろいろとご指導をいただけたらとってもうれしいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

| れい | 2008/07/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

v-238angeさん♪
たまたま、ハートの型をゲットしたので
試しに目玉焼きに使ってみました_(^^;)ゞ
でも、ちょっとわかりづらかったかな(笑)
ハートいっぱい、愛情いっぱいのごはんです(^-^)/

| れい | 2008/07/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

v-238あすぴーさん♪
ホント~~。わんこ様ランチですねェ(笑)
小さな日の丸の旗でもあったら、ベーグルに立てたいくらいでしたよぉ(笑)

プレートは、お子様用の小さなのを買いました。
(これでホントのお子様ランチができるのですね)
うーーん、わんこ様レストラン、本気で考えようかなあ_(^^;)ゞ

| れい | 2008/07/26 00:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/26 03:10 | |

v-238*****さん♪
先日は、ホントにステキなプレゼントをありがとうございました。
食べるのがもったいないくらいだったんですけど、食べちゃいました!
わんこランチプレートを作った後で、「自分の分も作ればよかったな~」なんて、
ちょっとイヤシイことを考えてしまい・・・_(^^;)ゞ
ベーグルはかわいいサイズで、それぞれの味が違っていて美味でした♪
添加物が入ってないから安心して食べさせられますね。

今度から、ベーグル買ったら、ももに「それって、ワタシのでしょ?」って
言われそうです(笑)

| れい | 2008/07/27 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

