わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと七夕





今年も庭に飾った七夕

願いごと(わんこのことばっかり!)を
短冊に書いて飾りました

夢や目標があるって
幸せなことね~(^-^)/

でも、でも、一番の願いは
みんなが健康でいられることです(^-^)


P10107291.jpg



七夕・・・
皆さんの地域では天の川は
見られました~?


れい地方は曇り空。
雲の上で織姫・彦星がデートしてるかな(^-^)/




今年も七夕しました(^-^)
願いごと、天に届いてほしいな。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| デイリー | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

れいさん・・七夕をされたのね?
私も七夕・・飾ろうって思っていたのに・・すっかり忘れてました。。

れいさんのおうちは素敵な七夕になったようですね♪
でも、曇りだったのは・・残念だったですね?
でもでも、ちゃーんと願いは届いてますよ~!
素敵な七夕にポチ☆

| ange | 2008/07/08 09:36 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238angeさん♪
七夕ねー、笹を買ってきて飾り付けをしたんですよ~♪
わんこたち、そわそわして楽しんでいました。
願いごともいろいろ書いて笹につけました。
かなうといいな♪
来年はangeさんもバニラちゃんとぜひぜひ楽しんでね♪
ポチありがとう。

| れい | 2008/07/08 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

