わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブカッコウですが、お好み焼きです(*^^*)

最近、ここも、すっかり わんごはんブログチック に
なってきましたね~(^-^)

さて、相変わらず不器用なれいですが、
せっせこ、わんごはんを作っています。

今夜は、またまたブカッコウなお好み焼きを
披露することになり。。。(~_~;) 




いーえ、見た目は悪いけど、いい味です(^-^)/

わんこの好きな豚玉。
それと、モッッァレラチーズを混ぜ込んで
おります~(^^ゞ

チーズが溶け出して、お好み焼きの
周辺に広がって、ちょっとこげたいい香りが
ぷぅ~~~ん・・・((o(^-^)o))

トッピングは、毎度おなじみの
ヨーグルト、あおのり、花がつおです。


うちの子たちはお好み焼き大好き
皆さんのわんこはどう?

関西の皆さんは、どんな具でお好み焼きを
作るんですか?
わんこと一緒に食べられそうなものが
あったら教えて下さいね(^-^)/


P1010584.jpg
ごちそうさまでした (^_-)-☆パチッ



お好み焼き、大好きU^ェ^U ワン!
きょうもぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


| 手作りわんごはん | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

わんこごはん・・楽しくて参考にさせてもらってますよ~(^-^)
今日は、お好み焼きですね?
やーん♪チーズも入ってて・・写真を見てるだけで。。
美味しそうな香りがしてきそうだわ~(^^)
ももちゃん・パールくん・・美味しかったかな?

わんこ用のお好み焼き・・私も、今度作るときに、バニラのも作ってみますね~!
ポチ☆

| ange | 2008/07/01 07:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-354angeさん♪
わぁ~、ありがとう、angeさん。
ご参考になりますかぁ~~!?
チーズ入りお好み焼き、わんこがそわそわします(笑)
すごくいいニオイだもんね♪
ももとパールはお好み焼き、大好きです。
バニラちゃんもきっと気に入りますよ♪
ポチ、いつもありがとうさんです(^-^)/

| れい | 2008/07/01 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT