わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、ヨコハマ!

P1010595.jpg

車で仕事にGO
きょうは、もも&パール、お供です。


行き先は、ヨコハマ
れいが昔、ちょっとだけ住んでいた
なつかしの街です。

ヨコハマ、やっぱり、いいところだなあ~(^-^)/

P1010614.jpg
横浜「みなとみらい」を背景に


お昼は港を眺めながら、
山下公園でおべんと食べました。
ももとパールは、しゃけおにぎりのキャラ弁です

潮風に吹かれながら食べるおべんとは
また格別で~っす(^-^)/


P1010607.jpg
初めて横浜港を訪れたもも&パール


パッ君は、港に大興奮でした(笑)
恥ずかしから、こんなとこでおバカを
披露しないでよぉ~~って、願いも
むなしく(笑)、エキサイティングぅ(ё_ё)する
場面もちょっとばかしありましたが
まあまあ、良い子でいられましたね(^。^;)ホッ


港には神奈川県警の巡回船(?)が
三艘ほど停泊していて、「船びびり」の
パッ君、伊豆のときと同じく、びびってました(笑)

パッ君は、やっぱり山男だなあ(~_~;)
海の男には、なれそうもないかな(^o^)

P1010618.jpg
なれそうもないね・・・┐('~`;)┌



いつも応援ありがとうございます。
きょうもぽちっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


| デイリー | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ヨコハマ~!
良い響き。
“ヨコハマ♪たそがれ~♪ホテルの~”古ッ。
“街の明かりが~とても綺麗ね、ヨコハマ♪”
~~もっと古すぎ!
もしかして、わかりますか?(汗)
パッ君、山男ですか?
こんなに海が似合うのに~!
ももちゃんは、どうかな?ヨコハマ気に入りましたか?
↓キャラ弁、可愛い!挑戦してみます。v-238

| バロン母 | 2008/06/29 00:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238バロン母さん♪
あはは~♪ 横浜は名曲がいっぱいありますね~♪ 
「ブルーライトヨコハマ」とか「よこはまたそがれ」
「港のヨーコヨコハマヨコスカ」とか・・・etc
あはは、古い人間です、私も(爆)
最近の横浜の曲がわからない(汗)

パールは船の汽笛にびびり、小波に揺れる船にびびり(笑)、
根っからの山男は(笑)、
もっぱら港に飲まれておりました(~_~;)
ももはどこへ行ってもマイペースです。

わんこキャラ弁、作るの楽しいです。
トライしてみてね(^-^)/

| れい | 2008/06/29 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

