わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこだって「キャラ弁」が食べたいっ!

わんこだって「キャラ弁」が食べたいっ ・・・なんて

思うわけがないと思うんだけど・・・

P1010588.jpg




でも、でも・・・ももが食べたそうだったので(~_~;)
作ってみましたヨ、あはは_(^^;)ゞイヤー

P1010591.jpg


わんこのためだぁ~~
不器用な私が初チャレンジ!

P1010594.jpg



で・・・出来あがった試作品は・・・
P10105801 (2)

初心者っぽい初々しい感じだけれど、
初チャレンジのわりには、まあまあ
イケてる~~??(*^o^*)
って、ことにしといてねV(^0^)


一応、キャラ弁の中身をご紹介。
三色おにぎりですが、左から
しゃけおにぎり
タマゴとおかかのおにぎり
枝豆としらすのおにぎり
それと、ローストチキンと★にんじん
以上で~す


ももって、作っている間じゅう、ず~っと
待っていたけれど、ホントに、なんでいつも
わんこ用のおべんとを作ってるのが
わかるのかな~~


低血糖のもものために、炭水化物の
おべんと(お昼わんごはん)を作っていて、
それがきっかけでロジャーママさんから
おにぎりのアイディアをいただいて・・・

そこからキャラ弁へと進化・・・

自分で言うのもナンだけど、
すごいですね~~~(笑)

でも、いいんだぁ~
私が楽しいならば、わんこたちも楽しいっ



ついに登場、わんこキャラ弁(^-^)/
皆さんもやってみてね。
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| 手作りわんごはん | 21:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

きゃ~、可愛い~v-238

とてもワンコ用とは思えないお弁当!
「ももちゃん、これを持って幼稚園へ行ってるの」って言いたくなります。
栄養のバランスも良さそう。
お顔は何で作ってるんですか?

| あすぴー | 2008/06/26 21:54 | URL |

美味しそう~

今日の「キャラ弁」はそのまま、幼稚園弁当でも使えそうくらい、美味しそうですね。
ももちゃんが期待して待つもの納得です。
ももちゃん・パッ君がうらやましいです。

| れいまま | 2008/06/26 21:55 | URL |

(ノ*>ω<)ノ*オオオォォォ!!
すっご~い♪
めちゃくちゃ、可愛いですね~!
そして、美味しそうですね♪
れいさんの愛情たっぷりのお弁当・・
これは、ももちゃんも待ちきれないよね~!
いつも、本当に参考になります♪
ポチ☆

| ange | 2008/06/27 08:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238あすぴーさん♪
うふ、かわいいですか~。
ありがとうございます♪
これ持ってわんこの幼稚園へ行こうかな(笑)
まだ、試作品なのですけど、顔は一応、犬なのです。
動物の型があるんですけど、初めて使ってみました。
もう一工夫ほしいですねぇ。

| れい | 2008/06/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-238れいままさん♪
幼稚園ママさんのキャラ弁を参考にさせてもらっています♪ 
わんこ用なので味付けなし、加工品なしなので、
バリエーションにちょっととぼしいかな。
もうちっとアイディア考えなくちゃ!
ももはもちろんですが、パールもキャラ弁、
気に入ってくれたみたいです(^-^)/

| れい | 2008/06/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-238angeさん♪
キャラ弁、考えているときと、作っているときが楽しかったです♪ 
それに、ももとパールが喜んでくれて
かなりうれしかったわ。
わんこ用に味付けなしにしたので、今度は人間用に
作ってみたいな(^-^)
ポチ、ありがとうございます♪

| れい | 2008/06/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

おいしそうです!

これは!!とっても可愛いお弁当!
愛情に溢れていて、見た目もグゥ~な上に、
しかも美味しいだなんて素晴らしい~!!
れいさんが楽しそうに作っている姿を見て、
ももちゃんも楽しくなるに違いないですよね!!
そして私もすごく楽しいです(笑)。
こういう記事を見るのが大好きです♪
どのおにぎりも本当においしそうです。
あーお腹が空きました・・・(笑)。

| ご主人No.2 | 2008/06/28 01:15 | URL | ≫ EDIT

v-238ご主人№2さん♪
おいしそうに見えますか~!?
ありがとうございます(^-^)/ お腹すきましたか~(笑)
キャラ弁のデザイン的には未熟なんですけど(^^ゞ、楽しんで作れました♪
ももは最初っから私に張り付いて、ず~~っと見ていて(笑)、
パールもおにぎりを作る頃はそわそわになってました(笑)

今度は、人間用に塩味をつけて作ろうと思ってますよ♪

| れい | 2008/06/28 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

