わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆わんこ旅行

や~っと時間が空き、
急遽、ぶらり伊豆へ
行くことにしました。


伊豆は、山、川、海・・・
何でも揃っていいところ

お天気にも恵まれて
楽しい旅となりました


P1010462.jpg
滝 (川)


P1010476.jpg
温泉地


P1010527.jpg



滝も山も涼しかったヨ



P1010532.jpg  P1010536.jpg
葉っぱが伸びた原っぱでは・・・


P1010543.jpg


P1010542.jpg

ももがズンズンと茂みに入っていって・・・
ころんころんと、寝転がってひとり遊びを楽しみ・・・(^-^)




一方、海辺ではパールが・・・


P1010529.jpg
どう? ボク、海のオトコだぜぃ~~ カッコイイ~
と、港から湾を眺めてご満悦でした。




P1010530.jpg
海の向こうに何かを見つけたパールですが・・・

オマケの動画に続く


*注) 音が出ます





初めて見た動く舟
こ、こわくなんか、ないやぃ ちょっとびっくりしただけさ」 by パール





伊豆でリフレッシュ~(^-^)
もっといろいろチャレンジしたいな~♪
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/


| おでかけ | 21:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

わ~楽しそうな旅行ですね♪
いいな!家族そろって・・ももちゃんもパールくんも・・
いい表情してますねv-343

アジサイの花をバックのパールくんの写真が素敵です☆
パールくんの笑顔がキラキラ輝いて見えますよv-352
緑のじゅうたんの中のももちゃん・・
尻尾が嬉しさを語ってますねv-341

海の男になったパールくん・・カッコイイぞ!
って、パールくん・・何を気にしてるの?って思えば・・
(゜m゜*)プププ パールくんの方に向かってくる舟を気にしてたのね?
ちょっとビクッてしてるパールくんも可愛いよ♪

| ange | 2008/06/19 08:00 | URL |

伊豆旅行、良いですね~。
行ってみたいところの一つです。
ももちゃん、パール君も満足そうなお顔ですね。
パール君は、ヨットが似合いそうです。
温泉は入ってリフレッシュ。
また頑張ろうと、言う気持ちなれればv-433

| バロン母 | 2008/06/19 18:32 | URL |

リフレッシュ旅行、楽しんでこられたんですね。

空気のいいところへいくとワンコも気持ちよさそうにしてますよね。

ももちゃん、思いっきり草の感触を楽しめてよかったね♪

パール君、迫ってくる船に。。。(笑)
あすかもそうですが、初物に弱いタイプですか?

伊豆といえばお魚。またおいしいご飯ができることでしょう。
ももちゃん、楽しみね(^_-)-☆

| あすぴー | 2008/06/19 21:08 | URL |

v-238angeさん♪
アジサイとパールの写真をほめて下さって
ありがとうございます~♪
パール、ゴキゲンさんだったんです。
ももも、ですけどね(^-^)/
ももはどんな場所よりも、草むらが気に入ったみたいです(笑) 
普段はこんなところ、なかなか連れて行かないので・・・

海を見て上機嫌だったパール。
実は、止まっている舟もちょっと
ビビリ気味だったんですが、急に舟が
自分に向かってきて(?)来てびっくり(◎-◎)してました(爆)

| れい | 2008/06/20 17:51 | URL | ≫ EDIT

v-238バロン母さん♪
伊豆は私たちのところでは、もっともポピュラーで
身近な観光地で、気軽に行ける場所です♪
結構、わんこ連れで行けるところがあるので、
助かりますですよ~(^-^)/
港には舟も釣り人もたくさんいて、潮の香りがいっぱいでした。
パールも海に入りたかったみたいですけど、
岩場で危ないのでやめておきました。

旅行って言っても、自分よりも犬優先になっちゃいますよね。
犬たちが楽しければ自分もうれしい。みたいな・・・(笑)
親バカですね~(~_~;)

| れい | 2008/06/20 17:59 | URL | ≫ EDIT

v-238あすぴーさん♪
はぁい、伊豆の自然を満喫してきました♪
ももとパールも楽しかったみたいです。
パールは、そうですね~~、未知のものに
びびる傾向かな~? 
というよりも、自分よりも大きな未知のものにびびるみたいですね~(笑)

伊豆のお魚は人間だけが楽しみました(笑)

| れい | 2008/06/20 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

