わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション・モデル犬

ももちゃん、アニマルコミュニケーションのモデル
してきました

初めての場所で
6~7人のかたに囲まれて、いろいろお話・・・
ももちゃん、終始落ち着きある堂々とした
モデルさんぶり

さすがはうちの子(^-^)/ (親バカ!)

待ち時間を入れて正味4時間がんばって
くれました。


わんこって、目立ちたがり
(トクに、訓練犬やお仕事犬なんか、
そう言う子が多いですよね

もももパールもそういうタイプ(^o^)

ももは、トクに、自分がいつも
輪の中心にいることを望んでいる子みたい。
それがかなわないと、不安になる子。

なので、それ相当のケアが必要のようです。


ももは、もの静かなのに意志が強く
自己主張が強い子。
それはいつも目の光に現れています。


たとえパールのような大きな犬がいたとしても
その上位につくことは
彼女にとって当然のことなのね。

もも・・・精神的にタフな子。
精神性が磨かれた子・・・と、あらためて思う。



きょうはもも、いろいろな人にいっぱいほめられて
上機嫌(^-^)/でした(笑)

美人、賢い、ママ思い・・・
ドサクサ紛れ(笑)に書いちゃいま~す``r(^^;)

ももと私は、これまでいろいろな山を乗り越えて
結ばれた深い絆があり・・・・・
それを見て取って評価いただいたことも
とってもうれしかった・・・(涙)


皆さんからたくさんの元気をいただき、
これからも、ももとがんばるわん(^-^)/
と、思ったれいなのでしたぁ




アニマルコミュンケーションの会場にて
デジカメのバッテリー忘れちゃって、携帯で撮ったらこんな・・・(涙)


がんばり屋のもも
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| アニマルコミュニケーション | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

