わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ 長助君

アイコン ★ 長助君へ


長助君11



長助君(Mダックス ♂)
1999年6月17日生まれ(9才)
風流なサムライダックスお笑い系
オーナー:長助おかんさん(オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックス


【長助君へのらぶメッセージ】

いつも楽しませてくれてありがとうね
長助君とおかあさんって絶妙なコンビ
長助君は、きっと、おかあさんのところに
来るために生まれてきたんだね

おかあさんにとってもかわいがられて、
長助君もおかあさんに元気をいっぱいあげてるね。

ちっちゃい体でよーくがんばってる。
エライね~。いつまでもず~っと元気で



長助君、わんこバースディ♪2回目の登場だね、
ありがとう♪
これからもよろしくね。
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/



【写真提供:長助おかんさん】

| わんこバースディ♪ | 00:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

長助くん・・お誕生日おめでと~!
本当、長助くんは・・おかんさんといいコンビで・・
きっときっと、おかんさんと出会うために生まれてきたのですよね~♪
これからも、元気いっぱいな長助くんでいて欲しいですね♪

| ange | 2008/06/17 07:50 | URL |

2年連続れいさん家にても
祝ってもらって嬉しい限りです♪
ステキなメッセージもいただいて・。・。・
感激です♪ありがとうございます

ももちゃんアニコミュのモデル
してきたんですか?
さすが~堂々とした姿目に浮かぶ~
れいさんも色々勉強しまくってますね

  れいさん長助のバースデーカード
  持ち帰っていいですか???

| 長助おかん | 2008/06/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

オムオム作りました~♪
ので今日の記事でリンクさせてもらってます
(いつも事後報告ですみません~)

| 長助おかん | 2008/06/18 01:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238angeさん♪
長助君もバニラちゃんも、みんな出会うべくして出会って、
家族になったんだと思います♪
長助君にはますます元気で、おかんさんとの
楽しい会話を聞かせてほしいですね(^-^)/

| れい | 2008/06/18 15:54 | URL | ≫ EDIT

v-238長助おかんさん♪
満面のスマイル。この長助君のひまわりのようなお顔が大好きです♪ 
お誕生日、どんなだったかな。長助君には元気でしてほしいと願っていますよ。
バースディカード・・・ハイ、よかったらどーぞお持ち帰り下さいね♪

オムオム、トライしてくれたんですね~♪
どうもありがとう~~~(嬉)★
リンク、大歓迎です、いつもお気遣いありがとう♪

ももは、ハイ、ホントに堂々として落ち着いています。
いつでもどこでも、ですが・・・(笑)

| れい | 2008/06/18 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

