わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝トレ

早朝の朝トレはさわやかな緑の中。
まずは追及、



足跡をつけた場所に、
突然、ノーリードのわんこたちが乱入。

追及がトクイではないパールなので
この「誘惑」はどう影響するのかな、と
思ったけれど、少しの迷いはあったものの
まあ、無難にできたかな、って感じ。

本犬も満足げ


P1010443.jpg



トレーニングは楽しいのだ
パールから、トレーニングと仕事は
生涯取り上げられないと思うこの頃。


家に戻って、1ヵ月半。
家庭犬にどっぷり浸かると
「自分は失業者なのかな?」って
心配になるパール。

大丈夫だよ。
まだまだがんばってもらうから。

キミの大好きな競技会はキミのものだよ。


P1010377.jpg




働き者パッ君~
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| トレーニング | 23:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

働き者~♪

偉いな♪♪
聖に見習って欲しいもんだ。
聖は何も出来なかった1週間を
楽しんだに違いない(笑)

| ゆき | 2008/06/14 05:31 | URL | ≫ EDIT

さわやかな朝気持ちよさそう!
得した気分になりますね。

パール君、そんなにお仕事好きなんだ~。
うちの一家にはいません。(汗)
飼い主に似るのかな~?(笑)

ももちゃんも楽しんだのかな?

| バロン母 | 2008/06/14 12:43 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238ゆきさん♪
聖君は一週間の休暇があったのね♪
パールはしばらくのんびりし過ぎたので(笑)、
そろそろちゃんとしたいみたいです(笑)
仕事するの大好きだからね~

| れい | 2008/06/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

v-238バロン母さん♪
昼間は散歩も訓練も出来ない季節になりました。
早朝はホント、鳥の声もいっぱい聞けて、
気分がいいですね~♪
パールは誰に似たのか(?)働き者です(笑)が、
遊び好きでもあります(笑)

| れい | 2008/06/14 18:35 | URL | ≫ EDIT

他のわんこの乱入も
気にもせず、しっかり追及したんだね
パール君は一日一日
成長していくのね・。・。・♪
朝日の中尻尾高らかに
訓練してる姿は
れいさんが前に書いてた
「神々しい」って言葉がぴったりです

かばんINのももちゃんかっわいー
でもたぶんももちゃん
「私ならもっとできるもん」って言ってません?笑

| 長助おかん | 2008/06/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-238長助おかんさん♪
ありがとうございます♪
パールは一歩一歩、成長しているんですね~(^-^)/ うれしいことです!
訓練が大好きだから、楽しくて仕方がないみたいです(笑) 
そんなイキイキした顔を見るものうれしいです。

ももは、パールの姉貴風を吹かして(笑)、
「なかなかやるじゃん。でも、私のほうができるけどね」って言ってますね(笑)
おかんさん、大正解~~!!(笑)

| れい | 2008/06/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

お仕事犬はな~んにもしないでいると情緒不安定になるみたいですね。(笑)
パール君もやるべきことがあると活き活きして目の輝きが違うんでしょうね。
人間とちがって手抜きしないし、一生懸命さがほんとに神々しいです。
パール君とってもいいお顔してますね。
ももちゃんはパール君の訓練中、見学してるんですか?
このときはパール君が主役でちょっと不満だったり。。。
でもお利口さんにバッグに入ってるんですね。可愛い~♪

| あすぴー | 2008/06/16 11:33 | URL |

v-238あすぴーさん♪
なんだか、仕事がないと暇で暇で、困っちゃうみたいです(笑) 
本犬曰く、休暇はたまにあるのに越したことないらしい(笑)
こちらとしては、のんびりさせたいんですけどね~(~_~;)

ももはパールの訓練のときはだいたい一緒です。
ももは先輩としてパールの訓練風景を監督(?)しているつもりみたい(笑)
「きょうのはなかなかよかったよ」とか・・・(笑)
ももの訓練のときはパールはいません。
パールが「ボクも~!!」ってピーピーと騒ぐからですけど(笑)

| れい | 2008/06/16 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

