わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパニッシュ・オムオム(^-^)/

タマゴの特売


(1パック89円 お一人様1パック限り)見っけ~




早速、ゲットで~~す


値上がり続きの時代だからうれしいね~


お買い得タマゴを使って、早速オムレツ作ってみよ~



と、出来上がったのがコレ~ (わんこ用)

P1010370.jpg


スパニッシュ・オムオムです  ※オムオム=オムレツ
中身は、トマト、いんげん、じゃがいも、パセリ。

きのこや魚肉類を入れるの、忘れちゃって・・・_(^^;)ゞ
お魚は、あとで追加しました(~_~;)



人間用オムは、たまねぎとハムをプラス。



オムレツ撮影中、食いしんぼうももが
舌をペロペロさせてま~す(^o^)

P1010373.jpg
ぺろん ぺろん (キタイ

P1010374.jpg
早く食べたいな~~


特売タマゴでオムレツいかがですか~
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/


| 手作りわんごはん | 20:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

今日は残っていた玉子でオムレツでした(笑)
でもワンコのぶんまで卵がなくて。。。

オムレツもワンコ用に作れるんですね。
今度作ってみま~す♪

パール君、今日はご飯食べられましたか?
こんなおいしいごはんならきっと喜んで食べてくれたのでは。。。

| あすぴー | 2008/06/12 21:18 | URL |

オムオム、さっそく( ..)φメモメモ
いろんな食材を一緒に混ぜてあげると
とっても喜びそう~
舌ぺろりんのももちゃん・。・。・むふ☆萌
ももちゃんの期待の上目遣いは本当に
かわいいよねぇ~


もーパール君はやっぱ
ヒトを明るくさせる天才だな
めっちゃ笑っちゃいました☆笑

| 長助おかん | 2008/06/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

スパニッシュオムオム・・
またまた、可愛いネーミング&美味しそうですね♪
そうそう、最近は何でも値上げの時代・・
1パック89円とは。。安いですね~♪

ももちゃん・・美味しい匂いに我慢が出来ないよね~?
美味しいものを見つけるのは、ワンコは得意だものね!
美味しいオムレツが食べられた、幸せ者のももちゃんにポチ☆

| ange | 2008/06/13 07:54 | URL |

コメントありがとうございますm(__)m

v-238あすぴーさん♪
あら~、気が合いますね~♪
同じ日にオムレツなんて~♪
うちの子たち(トクにもも)は、オムレツ大好きですね(^-^)/ 
いろいろな具を入れてわん好みにするときっと喜びますよ~♪
パールはなかなかガツガツしてなくて、遠慮気味。
やっと食べてくれました。

| れい | 2008/06/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-238長助おかんさん♪
そうそう、いろいろなものを一度にタマゴに
混ぜてあげるともっとおいしいと思いますよ♪
ももはねー、いやし系なので、食べる前から舌を
ペロンペロンして待ってました(笑) 
萌えてくれてありがとう(笑)

パールはねー、見た目のギャップ。
ホント、お笑い系なのですよ~(~_~;) 
いつも楽しませてくれる子です(笑)

| れい | 2008/06/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-238angeさん♪
オムオムって幼児語?みたいね~(笑)
私の友だちが以前使っていたので、真似しました(笑)
オムレツにタマゴがたくさんいるでしょ。貧乏性なので、
セールのときだとタマゴを心おきなく使えますね(^o^)
助かっちゃいます(笑)

タマゴの焼いたニオイが、食いしん坊ももはすごく気になるようです(笑)
ポチありがとうぎざいます♪

| れい | 2008/06/13 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

