わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファッションショー!?

きょうは親バカれいです。(いつもだね~汗)

もものオヨウフク、
Coco *mizuki*さんの作品、2点が届きました


イエローとオレンジがアクセントの元気が出るオヨウフク



どちらもこれからの季節にピッタリ~
サマーな素材を選んで下さった。

カメラマンの腕が悪いので、写真では作品の
細かなところまではわかりづらくて残念だけど
手が込んでいて、「ひゃあ~っ、すごい!」って
思っちゃいました。

主婦業のかたわら、こんな手仕事が
できる人を、女性として尊敬しちゃいます(^-^)/


P10103641.jpg
生地の切替が斬新なでアーバンな感じ、レース生地でさわやかに




ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/

| デイリー | 23:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

またまた可愛いお洋服が~v-238
どっちもとっても似合ってて素敵ですね。
オレンジのもかわいいし、モノトーンのもとってもおしゃれ♪
ほんとにこんなのが作れる方尊敬します。
それにセンスがグ~v-218

| あすぴー | 2008/06/09 14:53 | URL |

ベリキュート♪

おぉ、ここにもサマーコレクションが(笑)

よく似合ってますよ~。
ももちゃんお洋服着ても不機嫌にならなくなりましたね。

お洋服→ダンス→練習→好き→お洋服・・・
と、覚えてきたのでしょうか?

あとはドンドン枚数が増えるだけですから(爆)

| おふみ | 2008/06/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238あすぴーさん♪
うふ~(^-^)/、似合ってますか~。ありがとう~♪
私はCoco*mizuki*さんのセンスが好きなのです。
それに縫製などもとっても丁寧だし、
機能的でもあるんですよ~♪
ホントに、何から何までひとりでできてしまうのには
尊敬しちゃいますよね~♪

| れい | 2008/06/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-223おふみさん♪
カメラ→撮影→おやつがもらえる(^.^)/
って図式がももの中にはあるのですよね(笑)

洋服は前よりも嫌がらなくなりましたね。
ダンスのこともあるのですが、作っていただいているこれらの洋服は、
神経質なももが動きやすい形に裁断されてて、
素材も柔らかめでニットなので、体にも負担がかからず快適なようです。
おしゃれな既製服は多く出回っていますが、
機能的なものがほとんどないので、この洋服たちには大満足です(^-^)/

| れい | 2008/06/09 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT