わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪ ティアラちゃん

アイコン ★ティアラちゃんへ


わんこバースディ ティアラちゃん



ティアラちゃん(ダックス♀)
2005年6月6日(3才)
スィートぷりてぃな女の子♪
オーナー:ライままさん(ダックス便り




【ティアラちゃんへのらぶメッセージ】

女のコらしい雰囲気漂う美人ちゃんですね。
かわいくてやさしそうだけど、なかなか
しっかり者のところもあるみたいよ(^-^)/

かわいい名前をつけてもらったのね。
幸せだね。私も大好きです
名前の通り、いつまでも
キラキラな女のコでいでね。

お誕生日おめでとう~



ティアラちゃん、おめでとう♪
わんこバースディ♪をよろしくね。
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/



【写真提供:ライままさん】

| わんこバースディ♪ | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ライルに続いてティアラへの誕生日のお祝いして頂いてありがとうございます(*^-^*)

今回も可愛いカードにありがとうございます☆

それに暖かいメッセージ頂けてとても嬉しいです♪

女の子なはずなのにたまに男の子みたいにお転婆さんになっていたりすごい格好してるときがあります^^;
もっと女の子らしくなってくれるといいんですけどね(^0^)

いつまでもキラキラ輝いていられる女の子になって欲しいです(*^-^*)

| ライまま | 2008/06/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-238ライままさん♪
ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
きょうはお祝いをしたのですか~(^-^)
ライル君とティアラちゃん、お誕生日が近いですね。
あれれ、もしかして・・・ふたりとも双子座~!?
どうりで私と気が合うような気がしてたわ``r(^^;) 
私、天秤座なのでね~♪ 相性バッチリでしょ(^-^)/
ティアラちゃん、ステキなレディですよぉ♪
ときどきのおてんばはかわいくていいわん!

| れい | 2008/06/07 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT