わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪ ライル君

 ライル君へ


ライル20.5.2011


ライル君(ダックス♂)
2003年5月29日生 (5才)
オーナー:ライままさん(ダックス便り


【ライル君へのらぶメッセージ】


ライル君、お誕生日おめでとう
やさしいお顔立ちをしてるけれど、
しっかりして男の子らしくなったんじゃないかな。

ママにいっぱい愛されているね、ライル君。
ママと一緒にお出かけするの大好きなのね
いろいろなところへ連れて行ってもらって
いろいろな経験して、大人になっていくね。

いつまでも元気でいてね


ライル君、おめでとう♪
わんこバースディ♪をよろしくね。
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/



【写真提供】 ライままさん

| わんこバースディ♪ | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お祝いして下さってありがとうございます(*^-^*)
それに可愛いカードにして頂いてとても嬉しいです♪

あっという間に5歳になってしまいました☆
毎年誕生日を祝ってあげるたびにおめでとうと思いつつ年をとるにつれてもうこれ以上年を取らないでって思ってしまいます^^;
まだまだ甘えん坊のライルですが男らしく成長してくれるといいなって思います。

ライルへの暖かいメッセージありがとございました(*^-^*)とても嬉しかったです♪

| ライまま | 2008/05/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238ライままさん♪
レスが遅れてしまってごめんなさいm(__)m

ライままさんに喜んでいただけて、私もとってもうれしいで~す(^-^)/ 
こちらこそ、ありがとう♪
ホント、わんこって、あっというまに成長して
年が積み重なっていきますよね。
もっと、ゆっくりと年をとってほしいのにね~(ё_ё)
これからもライル君との楽しい思い出をいっぱい作って、
みんな、元気に過ごせますように♪

あ、そういえば、うちのパールも今年で5才。
ライル君と同じ年なんでした! 
うちの子もまだまだあまったれです。大きな体して_(^^;)ゞ

| れい | 2008/05/31 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT