わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこバースディ♪ メイビーちゃん

アイコン ★ メイビーちゃん


わんこバースディメイビー


メイビーちゃん(バーニーズマウンテンドッグ♀)
2003年5月25日生(5才)
穏やかなおっとりお嬢ちゃん
オーナー:おふみさん(Bow Wow Bookshelf)




【メイビーちゃんへのらぶメッセージ】

やさしさがお顔いっぱいにあふれていますね。
メイビーちゃんといっしょにいたら
みんな、心が和むことでしょう。
やさしいから、いろいろ心を痛めることも
あるだろうけど、ママが見守っているから
大丈夫だよ。安心してね。

いつも微笑みをありがとう。
いついつまでも、元気でね。
お誕生日おめでとう




わんこバースディ♪、ヨロシクね♪
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/



【写真提供】 おふみさん

| わんこバースディ♪ | 09:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

連日ありがとうおじゃります~

2日連チャンで掲載していただきすみません。

あたたかなメッセージ、本当にありがとうおじゃります~♪
牛なりに大きな妹の世話を焼いてくれているようで、
鼻先なめたり、遊びに誘ったり(爆)

来年も元気な笑顔でお祝いできることが
ささやかな願いっす。


| おふみ | 2008/05/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますm(__)m

v-238おふみさん♪
こちらこそ、連日のお出まし、恐縮でごじゃりまする!
バーニーちゃんはホント癒し系dogですよね♪
牛ちゃんみたいな穏やかな性格、うらやましいし、
熊ちゃんと仲良くて頼れるおねえちゃんを演じて(?)、
ホントにやさしい良い子だな~って思います。
これからも2頭でいろいろチャレンジしてね~♪

あらためて・・・
牛ちゃんはパールと同じ年だったのね~~ へぇ~~ッV(^0^)

| れい | 2008/05/25 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT