わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ ロージーちゃん

 ロージーちゃんへ


rosy 08spring1


ロージーちゃん(レオンベルガー♀)
2004年5月24日生(4才)
ベリーキュートな甘えっこお嬢ちゃん
オーナー:おふみさん(Bow Wow Bookshelf)



【ロージーちゃんへのらぶメッセージ】

ロージーちゃん、お誕生日おめでとう

ロージーちゃん、はじける笑顔がとっても
似合って、まるで「ひまわり娘」だね
元気いっぱい、悩みなんかないみたいに
見えるけど(笑)、意外にデリケートな
ところもあるのよ、だって女の子だもん(*^_^*)

ムードメーカーさん、ロージーちゃんの
ような子がいたら、おうちの中が華やぐね。
みんなに大事にしてもらってますね。
よいお誕生日を~




わんこバースディ♪に
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/



【写真提供】 おふみさん

| わんこバースディ♪ | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうおじゃります~

おぅ!なんてかわいいカードに♪
お花とコーディネイトしていただいたんですね?

4歳を迎えた本人、いや、本犬は
今日遊んでいるときに足をくじいてしまい、
どんよりと凹んでおります(爆)

パっくんも眼、大事なくてよかったですね!

| おふみ | 2008/05/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますm(__)m

v-238おふみさん♪
こちらこそ、ご登録いただきお写真ありがとうございました♪
お花は、ロージーちゃんの写真に合わせたというか、私から見て、
ロージーちゃんを色にたとえたら、「華やかな黄色」のイメージなんですよ♪

それにしても、せっかくのお誕生日に足に怪我~?
大丈夫でしょうか~~_(++)/
お大事にして下さい。
パールはおかげさまでたいしたことでなくてよかったです。

| れい | 2008/05/25 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

